2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 川遊び♪ | トップページ | 震えが止まりません »

2014年9月 9日 (火)

銀のままの足は大変な事に・・・

先週末は次女の中学校生活最後の体育祭がありました(*゚▽゚)ノ

前日まで雨の降る事が多かったのですが、体育祭当日はちょーいい天気。
特に日中は日傘が必要なくらい、ジリジリと暑い一日でした(゚ー゚)

Img_2445
今年は紅軍・応援団の次女。
数か月前から応援練習、ダンスの曲の構成、振付など一生懸命頑張って練習してました。



体育祭といえば・・・↓
Img_2556定番の綱引き



Img_2706タイヤ取り ! 




次女が一番力を入れていた(と思われる)、、、↓Img_2642


Img_2665ダンス


ダンス部門では見事紅軍が1位;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
明るい曲と元気なダンスがピッタリだったもんね !! 



体育祭当日までみんなでいっぱい練習したんだろうけれど、、、
Img_2586ダンスの前には紅軍全員で円陣を組み、気持ちをひとつに。
きっとこういう事が大切なんだと思います(o^-^o)




そして今年は姪っ子と同じクラスになったので、、、Img_2392親戚コンビで2人三脚(≧m≦)




俊足な姪っ子は選抜リレーにも♪↓
Img_2732見事1位でしたヽ(´▽`)/





紅軍の総合結果は準優勝だったけれど、、、↓
Img_2752_2きっと心の中の満足度は120パーセント !!!   

みんな完全燃焼したよね(゚▽゚*)





Img_3490



Img_3501次女もクラスのみんなも、とってもいい顔してました。

そんな場面を見れて、銀のままも幸せでした(o^-^o)








ただひとつ、、、この日、銀のままは油断してた・・・。

帰って気付いたんだけど、首と腕と足元が大変な事になってました(@Д@;↓  
Img_3512見てー !   この足・・。

体育祭はビーサンで行ったんだけど、その結果(;;;´Д`)
日焼け止めを顔にだけしか塗ってなかったぁぁぁぁぁ

もう秋だというのに・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li オーマイガッ 










.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





ところで、銀ちゃんとあずきちゃんですが、、、↓
Img_2833
昨日の2人( 2匹 )。

先週までの雨で銀ちゃんパークの草は大変な事になっちゃってますが、
銀ちゃんとあずきちゃんはサラダバー☆バイキングのように食べちゃってます(^-^;
草刈りしなきゃだわ。。



サラダバーの後、銀ちゃんパークのネットをあっちとこっちで挟み、
何かゴソゴソしています。



Img_2844銀ちゃん、何か見つけたの ? 



Img_2850あっ !!!   ヘビの抜け殻w(゚o゚)w  



Img_2847満足げなこのお顔(゚m゚*)

銀ちゃん、普段はダラダラしてますが、ヘビの匂いには敏感です。


その頃、、、↓
Img_2839


Img_2842再びサラダバータイム。

自分の背丈もあるサラダと格闘していた、あずきちゃんなのでした(*^-^)




                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 川遊び♪ | トップページ | 震えが止まりません »

コメント

やっちゃいましたね〜(*´艸`)
ビーサン日焼け(笑)
僕の知り合いも半袖に腕まである手袋?
みたいなのしてたけど いつの間にかズレて
腕に一本の日焼けスジが出来てましたよ(笑)

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

あちこちの日焼け話を聞くと、私だけではないんだと、少しほっとしますねぇー(゚m゚*)
旦那さまは頭にタオルを巻いて仕事をしているので(外仕事です)、顔は焼けて黒いんですけど、まゆ毛の上からは白いです(ノ∀`)
娘たちの足は靴下を脱いでも、まだ白い靴下をはいているような日焼けの跡だし、
これも夏の思い出という事で(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊び♪ | トップページ | 震えが止まりません »