2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 震えが止まりません | トップページ | まちこ巻き »

2014年9月18日 (木)

連休最終日

もうすぐ週末。。。あっという間だったような。
先週が3連休だったせいか、今週はなんだか早く過ぎたような気が(゚ー゚)




さて。

3連休最終日だった15日は、銀ちゃんといつもの( ほぼ) 無人( と言うことはもちろん無犬 )のドックランへ行ってきましたヽ(´▽`)/ ↓

Img_2986やっぱり無人( 無犬 )(;´▽`A``

ちなみに・・・上の写真↑、銀ちゃんがどこにいるか分かります ?





Img_2987銀ちゃん、クンクンし放題でーす ! !



この日は日が当たると暑いけれど、ランに吹く風は涼しくて心地よかったー。
銀ちゃんがクンクンしている間、銀のままはベンチに座りながら、秋の色が濃くなってきているランを眺めながら、まったりコーヒータイムを楽しんでました(*^-^)↓
Img_2976


Img_2985


Img_2983


Img_2988紅葉の見頃まではまだ少しかかりますね。。。



Img_3030赤とんぼもたくさんいたー(゚▽゚*)




ウロウロしていた銀ちゃんの足が止まり、1本の木の下をクンクン。。。↓
Img_3002


Img_3005

何か見つけて銀ちゃんがゲットする所をスクープしよ♪ (゚m゚*) なんて考えながら
銀ちゃんに見つからないように木の陰に隠れてこそっと写真を写していたのですが、、、↓
Img_3010


Img_3011


Img_3012見つかったー(/ー\*)   ( ←でも見つけてくれて、ちょっと嬉しい♪ ヾ(´ε`*)ゝ  )




銀のままを見つけた後は、銀ちゃんもベンチで一緒に休憩↓
Img_3022お水もたっぷり飲みました。




もうひと遊びしたらお家に帰りましょうね、銀ちゃん(*´ェ`*) ↓Img_2993
「 はいっdog  」





たっぷり遊んだ帰り道の車の中、銀ちゃんはぐっすりお昼寝を(*^-^)
とっても気持ち良さそうに寝てたので、少し遠回りして帰りました。





秋は人にもワンにもいい季節。

今年もいつものススキの野原に連れて行ってあげたいと思う、銀のままなのでした。





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 震えが止まりません | トップページ | まちこ巻き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震えが止まりません | トップページ | まちこ巻き »