2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 連休最終日 | トップページ

2014年9月19日 (金)

まちこ巻き

銀ちゃん地方は最近 朝・晩と寒く、陽が当たる日中までも肌寒く感じる日もありました。

銀のままも寒がりですが、我が家にはもう1人(1匹)寒がりのあの方がいたんだー(゚ー゚;

ソファーの上で寒そうにしていたので、差し入れ(?! )に毛布をかけてあげました↓Img_3044こんな感じ(*^ω^*)ノ


銀ちゃんにこの黄色の毛布がとても似合っていたので、
お顔を毛布でくるんとまちこ巻き風に巻いてあげたのですが・・・↓Img_3046


Img_3048
まちこ巻きの銀ちゃん、とっても可愛っっ ❤❤❤  (*´ェ`*)











と、今日は親ばかのブログでしたヾ(´ε`*)ゝてへっ



                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 連休最終日 | トップページ

コメント

銀まま。。。元気ですか!?
更新されないのでちょっと心配。。。

>ゆみへいさん (゚ー゚)

ご心配おかけしてます(ノω・、)

はい、かなり落ち込む事があって。へこんでました。
けどゆみへいさんのコメント見て嬉しかったー(。>0<。)
ありがとうございます。
パワーアップしたら必ず更新しますね !!
銀ちゃんとあずきちゃんは私の元気の素ですもの、絶対復活します !!!

お久しぶりです!

ゆみへいさん同様 ずっと気にしてました…

ママさんと銀ママさん 何かあったのかな…
コメント見て我慢してたんですが
我慢出来なくなり コメントしちゃいました。

パワーアップした 銀ママさん
待ってますから!
byドビーとボク&ママ

>ドビーとボクさん (*^-^)

お久しぶりです。お返事が遅くなってすみませんでした。

長い間お休みしていても、こーして銀のままの事を思い出してくれてコメントを残してくださる皆さんの気遣いにとてもうれしい気持ちでいっぱいです。
今でもなかなか心に元気がです、可愛い銀ちゃんとあずきちゃんの様子をブログでお知らせするパワーが出ません(ノ_-。)
でも、今も今までもパワーダウンしている私に元気を与えてくれた大切なこのブログ。
再び復活したいと思っています。

今、銀ちゃん地方はすっかり雪に埋まり、我が家は一面銀世界の中でくらしています。
銀ちゃんとあずきちゃんは変わらずとても元気に過ごしています。
( 寒がり銀ちゃんは、なかなか散歩に行こうとしてくれませんが・・(^-^; )
皆さんの優しさと可愛い2匹の癒しパワーを借りて、絶対復活したいと思っています。
その時はまたたくさん覘いてくださいね。

先日は、ルイーズに旅立ちのメッセージを頂き
ありがとうございました。
しっかりと持たせましたよ。

同じふる里(NDN)から、やってきたんですもんね。
銀ちゃん・・・ルイーズの分までも長生きしてね。
あずきちゃん・・・銀ちゃんと仲良く遊んでね。

同県なんで、いつかルイーズと会えると思ってましたが、
かなわずザンネンです。

本当に、ありがとうございました。

>ルータンルージュさん

どこからこれほどの涙が出てくるんだろう・・・と思うほど、次から次にこぼれる涙。
ワンも人も同じ。
いつか離れる時がくると知っていても、頭の中では分かっていても、やっぱりその時は切ないですよね。でもどうか体調は崩さないようにしてください。
パパさんやママさん、おばあちゃん、そしてあんな多くの方に愛されたルイーズちゃん。本当に幸せな犬生だったと思います。

我が家もようやく娘たちの部活動の送迎係りを卒業し、ようやくゆったりとした週末を迎えられるようになり、NDNの同窓会などのイベントにも参加出来るかな・・・と思ってましたが会えずに残念です。

ルイーズちゃん。
銀ちゃん地方は雪解けが進んで3メートルもあった雪の壁が日に日に低くなってるんだよー。 お空からだとよく見えるでしょ ?
あの笑顔でお空の世界でもみんなの癒し系アイドルでいてね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休最終日 | トップページ