2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 近づく秋 | トップページ | 銀のままの足は大変な事に・・・ »

2014年9月 4日 (木)

川遊び♪

あっという間に9月ー。
夏休みは長いけど、一年を通すとあっという間に時間が流れるように感じるのはなぜ ?!   

先週の日曜日、8月31日は、銀ちゃん地区の夏祭りでした(゚▽゚*)
この夏祭り、毎年我が家は仮装大会に参加しているのですが、
我が家の次女、この3年続けて金賞を頂いており、今年は同級生の姪っ子と一緒に
同じ日にお祭りがある隣の地区の仮装大会に足を延ばしてみようかと考えました
ヾ(´ε`*)ゝ

と、ところがーーーっ !! 

この地区のお祭りでは、数年前に仮装大会はなくなってしまったとの事w(゚o゚)w
結局今年は恒例の仮装大会に参加しないで終わってしまいました(ノ_-。)
でも、この仮装大会に毎年参加していたのもあってか、我が家の仮装を今年は何かと楽しみにしている方がたくさんいらっしゃる事が分かり、今から来年の仮装大会に向けて
やる気がわいてきた銀のままなのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





さて。




銀ちゃん地方、今日は久しぶりに気温が高く、少し蒸し暑い一日でした(゚ー゚)
こんな日のお散歩は、、、↓
Img_2290


Img_2295
やっぱり川ーヽ(´▽`)/

Img_2293銀ちゃんも嬉しそうなお顔をしています。



Img_2287近くにはいつものカモさんたちもいるしね♪



川に入った銀ちゃんは、、、、↓

Img_2307

Img_2313さっそくいいもの見つけたみたい(゚m゚*)

銀ちゃんが見つけたものっていったい・・・ ↓

Img_2314



Img_2315石だーーー !  (´,_ゝ`)

それも結構大きな石。この石だけ他の石と色が少し違ってる( ^ω^ )



銀ちゃん、この後頑張って頑張って石を動かしたんだけど、
でも石が動いたのにビックリしたみたいで、銀ちゃん川の中で飛び上がってました((・(ェ)・;))
その時の銀ちゃんの水しぶきが銀のままにも飛び、銀のままのズボンはビショビショ
(;;;´Д`)

まー、カメラが無事だったのでよしとします(;´▽`A``

Img_2330「 楽しかったーdog 」



散歩を終えて帰ると、久しぶりの暑さに
コンクリートの上でダラダラしているもの発見ー ♪ (*≧m≦*)↓

Img_2337



Img_2338


Img_2343


Img_2346
あずきちゃーん(*^m^)
今日は暑いよねぇ。。。

コンクリートの上は冷たくて気持ちいいかな ?   






あさっての土曜日は次女の体育祭が。
明日からイマイチの天気のようですが、なんとか晴れてもらいたいと思います。




今日のランチは旦那さまにごちそうしてもらい、
人生初☆ドラゴンフルーツのアイスクリームを食べた、銀のままなのでした(゚▽゚*)
( 美味しかったです(v^ー゜) )↓
Img_3489




                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 近づく秋 | トップページ | 銀のままの足は大変な事に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近づく秋 | トップページ | 銀のままの足は大変な事に・・・ »