2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2人で( 2匹で)シャンプーの日 | トップページ | 台風一過 »

2014年8月 8日 (金)

女の子なのに・・・

近づいている台風の影響か、銀ちゃん地方は昨日の夜から雨と激しい雷が。

こーなると一番困るのが雷嫌いの銀ちゃん(゚ー゚;

雷が鳴っている間はずっと銀のままの側を離れないし( 他の誰かではダメなんです(^-^; )
銀のままがお風呂に入っている間なんかは、脱衣所のマットの上で( もちろんお風呂のドアを開けた状態で)ずっと待機。
寝る頃には雷もすっかりやんだので、いつものように銀ちゃんは旦那さまと寝る準備を。一度はお布団に行ったものの、やっぱりまだ怖いのか銀のままの所へ帰ってきた銀ちゃんでした((・(ェ)・;))

我が家に来るまでの銀ちゃんの生い立ちなど詳しい事はわからないけれど、
捨て犬だった事は事実。
銀ちゃんのふるさと、新潟動物ネットワークさんに保護していただくまでは
雷に対しても1人(1匹)でよほど怖い思いをしてきたのかと想像してしまいます。



・・・・・と、

この記事を書いていて、新潟動物ネットワークさんの会員費の振り込みを忘れてた事に気付いたーーー( ̄○ ̄;)!
さっそく午後から振り込んで来なくちゃ =3   











さて。

昨日は銀ちゃんと一緒に寝た銀のままなのですが、いつもはあずきちゃんと寝る事が多いのです。

あずきちゃん、銀のままの足元や枕元で長ーくなって(暑いから ?)寝るんですが、
先日、足元で寝ていたあずきちゃんをふと見てみると、、、↓
Img_3359


Img_3362

すごい格好(;゚∇゚)



Img_3361特にこの足・・・。



女の子なのにねぇ(;;;´Д`)ゝ





Img_3363
このあずきちゃんの素敵な(?!)寝像をみていたらおかしくってつい笑っちゃったけど、
あずきちゃんは特に気にする事もなく、寝むさの方が強いようで、、、


Img_3367



Img_3368
また寝ちゃってる(*≧m≦*)


あーあ、  こんな所も可愛いんだよなぁ((w´ω`w))

女の子だけど、いーよね♪

見ていて飽きる事のない可愛さを常に持っている、あずきちゃんなのでした❤
(  ↑ はい、親バカです(;´▽`A`` )



                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 2人で( 2匹で)シャンプーの日 | トップページ | 台風一過 »

コメント

カミナリと花火は天敵。。。
Cocoの怯えようも尋常ではないですよ(-。-;
銀ちゃんの姿も想像がつきます
やはり銀ちゃんにとって銀ままは絶対守ってくれる「母」なんですね♪

>ゆみへいさん (*゚▽゚)ノ

やっぱりみんな怖いのですねー(;;;´Д`)
あの怯えようときたら、本当にかわいそう。。。
雷が始まったら、ただひたすら抱っこして、
「大丈夫だよ」と声をかけながらナデナデするしかありません。
その点あずきちゃんは大きな音にぴっくりするものの、どーんと構えているので楽チンです(^-^;
さすがです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人で( 2匹で)シャンプーの日 | トップページ | 台風一過 »