2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大量発生Σ(゚д゚;) | トップページ | 2人で( 2匹で)シャンプーの日 »

2014年8月 1日 (金)

リラックマのお昼ご飯

中学生の次女が前月部活動を引退し、長女もただ今夏休み中。

なので娘たちのお弁当作りも夏休みの状態だけど、朝・昼・晩とご飯は作らなければいけないわけで・・・(A;´・ω・)アセアセ


何かちょうどいいお昼ご飯はないかな。。。と、クックパットを見ていたらふち目に留まり、作ってみたくなっちゃったのがこれー !! (*゚▽゚)ノ ↓ 

Img_1835リラックマのオムライス~ヽ(´▽`)/




Img_1839リラックマのお顔はケチャップライス、鼻と耳はチーズを乗せて。
うす焼き卵の掛け布団の下は ミックスべジタプルとウインナーのチャーハン。
枕はキャベツと高菜で作った塩焼きそば。


思い立って突然作ったので、これを見た娘たちはちよっとビックリ。

でも、

リラックマ・・・のつもりで作ったはずなのに、
どの辺がリラックマ ? な出来になっちゃいました(;´▽`A``




Img_1837
リラックマに見えなくてもいいの。
みんなが「うわーっ!!  」って驚いてたから(*≧m≦*)





達成感に満たされている、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
( 銀ちゃん、あずきちゃんの写真がなくてごめんなさい(゚ー゚;  )




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 大量発生Σ(゚д゚;) | トップページ | 2人で( 2匹で)シャンプーの日 »

コメント

おひさで~す。(@^^)/~~~

すごーーっ!!!(@_@)
ママさん、センスありますねぇ。
㋸パパも食べてみたぁ~~い!

そして、この前の記事・・・
こちらは、チャドクガが大量発生してます。((+_+))
実際に会社の人がやられました。
それはもう、酷い症状でしたよ。
お気を付けくださいネ。

> ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

リラックマのオムライス、クックパットのマネっ子なんですけど、
あげている皆さんはもっとお上手でした(^-^;
同じように作ったつもりなんだけど、リラックマに見えない私の芸術センス(;´▽`A``
次回はもっと頑張ります!!!

今年は蛾の発生が多いですよね( ̄Д ̄;;
我が家から一番近くにある中華料理のファミレス?、 さんぽう○○さんの看板にはマイマイ蛾がぎっしりΣ(゚д゚;)
どうやらマイマイ蛾には好きな灯りがあるみたいで、さんぽう○○さんの灯りは好みのようですΣ( ̄ロ ̄lll)
近くに寄らないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量発生Σ(゚д゚;) | トップページ | 2人で( 2匹で)シャンプーの日 »