2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 喜多方へドライブ♪ | トップページ | 近づく秋 »

2014年8月24日 (日)

喜多方へドライブ♪・・・の続き(*^m^)

日本文理、、、ベスト4 おめでとうございます !!

前回はあまりにドキドキしすぎて、ずーっとテレビを見ていられない状態に(;´▽`A``

今日の準決勝戦もきっとそんな感じだろうけれど、文理ナインが頑張る姿を一生懸命応援します !!!   

頑張れー !!!   日本文理ー !!!   






さて。

今日も喜多方へドライブの続きです(゚▽゚*)


我が家から喜多方への道のりには、いくつか道の駅が。
道の駅見学が大好きな銀のままは、喜多方ラーメンだけでなく道の駅にもおじゃましてきましたヽ(´▽`)/  ↓

Img_3428
こちらは道の駅にいた、あかべこのあいちゃん(*´ェ`*)



Img_3429道の駅の無料の足湯にも浸かったーo(*^▽^*)o



Img_3435そしてこちら。。いったい何がなっているんだと思います ? 


これは、、、↓
Img_3436


Img_3437じゃじゃーん !! 
かぼちゃなんですヽ(´▽`)/

道の駅金山の近くにあったのですか、この金山の地の特産物の金山かぼちゃだそうです。
皮の色があざやかなオレンジで、お値段も他のかぼちゃに比べたら高めなのですが、
甘みも強く美味しいようです。

銀のままは、かぼちゃは地に這わせて出来るものだと思っていたので、
このつりさげて作るかぼちゃにビックリしました。

この金山かぼちゃなど、道の駅金山には地元の農家さんが作った新鮮な野菜がたくさん並べてあり、銀のままもいくつかゲットして帰りました(v^ー゜)

こーして道の駅に寄って、地の物を買うのもドライブの大きな楽しみのひとつo(*^▽^*)o
そしてこれが福島県の応援に繋がれば、とてもうれしく思います。

こんな感じで喜多方までの日帰りドライブを楽しんだ銀のままたちですが、
良い子にお留守番をしてくれてた銀ちゃん&あずきちゃんにも、もちろんお土産を買ってきましたよ(*^ー゚)b↓
Img_3441銀ちゃんにはラーメン館で売っていたこれ。
ワンちゃん専用クッキー(*゚ー゚*)

今月はお金持ちの次女が買ってくれました。



Img_3449そしてなぜかそのお土産を寝ながら食べる銀ちゃん(^-^;

でも美味しかったようできれいに完食 !!   良かったね、銀ちゃん(*^.^*)




で、

あずきちゃんにも探したのですが、猫ちゃん用には、なかなかナッシングΣ(;・∀・)



でも銀のままは見つけたんです !!   あずきちゃが一番喜ぶお土産を(*≧m≦*)↓
Img_2063これこれっ (゚m゚*)

お店の方がお土産を入れてくれた大きな紙袋(v^ー゜)



さっそく近寄ってきて、、、↓Img_2070



Img_2084スライディングしてみたり、



Img_2107乗ってシャカシャカ掘ってみたり。


Img_2088


Img_2090


Img_2102もちろん〆には入って遊びまーすヽ(´▽`)/


ねっ ?  あずきちゃんにはこれが最高のおみやげでしょ ?  (´,_ゝ`)












喜多方へのドライブ、
次は紅葉の綺麗な秋にでも行きたいなー、、と思っている、銀のままなのでした。

皆さんも機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださーい♪ ヽ(´▽`)/





                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 喜多方へドライブ♪ | トップページ | 近づく秋 »

コメント

道の駅見学!!
楽しいですよね~ついつい食べたり買ったりしてしまいます♫
でもワンちゃんクッキーは初めて見ました!!
銀ちゃん美味しそうにたべてるね~ヽ(´▽`)/

これは柿かとおもいきやかぼちゃとは!!
旅するのってたのしいですね~ヽ(*´∀`)ノ

>kekeさん (◎´∀`)ノ

これから実りの秋&行楽の秋ですから、道の駅めぐりがますます楽しくなりそうです♪
ちなみに我が家は佐渡以外、県内の道の駅は全制覇しましたよ(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜多方へドライブ♪ | トップページ | 近づく秋 »