2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月29日 (金)

近づく秋

今週はイマイチの天気が続いた銀ちゃん地方。
洗濯物が乾かず、銀のままは何日かコインランドリーに通いました(;;;´Д`)
今日になってようやく晴れたのですが、急に秋らしくなったのか爽やかな風が吹いていました。
朝・晩もタオルケット1枚で寝ていると寒いくらいです。



そんな今日のお散歩の様子↓

Img_2167雲が多いけれど、久しぶりに見る青空ヽ(´▽`)/



Img_2168


Img_2169いつのまにかススキもこんなに伸びていて、秋に近づいている証拠ですね。



いつもの川沿いの土手を散歩していたら、今日もいたいた !!    (゚m゚*)  ↓
Img_2170


Img_2180カモの親子;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


このカモの親子はいつも同じ所で仲良く泳いでいるんですが、
カモがもっと小さい赤ちゃんの時から見ているので、このカモちゃんたちに不思議と母心が生まれている銀のままですヾ(´ε`*)ゝ




Img_2184銀ちゃんも銀のままと一緒にこのカモたちの成長を見ているんだよね。

ってか、側溝の隅で初めにこのカモたちを見つけたのは銀ちゃんだもんねー(*゚ー゚*)



Img_2187カモを見ても吠えもせず、こーして遠くから優しく見守っているんですよ。



Img_2194


Img_2200そのカモたちを初めて見つけた側溝の近くの田んぼの稲も、今ではすっかり頭を垂れてます。



Img_2198銀ちゃんもそんな風に感じながら毎日お散歩を楽しんでいるのかな ?   
(  いや、きっと側溝チェックに忙しいだけだ (;´▽`A``  )




Img_2209銀ちゃん、側溝のお水もそろそろ冷たく感じる頃じゃないですか ? 



Img_2212この笑顔 (゚▽゚*)

側溝チェックはまだまだ楽しめるようですね♪



暑がりで寒がりな銀ちゃんは、
(  おまけに初雪が早い銀ちゃん地方は )
これからが一番お散歩を楽しむ事が出来る季節です。
去年は銀のままの足の毛が怪我で秋を楽しむ事が少なかったので、今年はいっぱいお散歩しようね(*´ェ`*)







そしてもう一人、我が家の3女、今日のあずきちゃんはと言うと、、、↓

Img_3469こんな感じで銀のままの仕事の机のど真ん中でお昼寝を(;´▽`A``

少し困るけど・・・・・・、
可愛いし嬉しいので( 見せれなくて残念だけど、写真の銀のまま、めっちゃ笑顔でした ((・(ェ)・;)) ) ま、いっか❤







我が家が住む地域は明後日、日曜日がお祭りです。

去年は足の毛が怪我でおみこしのお手伝いが出来なかったので、今年は頑張るぞー(*゚▽゚)ノ


お祭りの日はよい天気になったらいいな。。。と願う、
銀のままなのでした。




                                        銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月24日 (日)

喜多方へドライブ♪・・・の続き(*^m^)

日本文理、、、ベスト4 おめでとうございます !!

前回はあまりにドキドキしすぎて、ずーっとテレビを見ていられない状態に(;´▽`A``

今日の準決勝戦もきっとそんな感じだろうけれど、文理ナインが頑張る姿を一生懸命応援します !!!   

頑張れー !!!   日本文理ー !!!   






さて。

今日も喜多方へドライブの続きです(゚▽゚*)


我が家から喜多方への道のりには、いくつか道の駅が。
道の駅見学が大好きな銀のままは、喜多方ラーメンだけでなく道の駅にもおじゃましてきましたヽ(´▽`)/  ↓

Img_3428
こちらは道の駅にいた、あかべこのあいちゃん(*´ェ`*)



Img_3429道の駅の無料の足湯にも浸かったーo(*^▽^*)o



Img_3435そしてこちら。。いったい何がなっているんだと思います ? 


これは、、、↓
Img_3436


Img_3437じゃじゃーん !! 
かぼちゃなんですヽ(´▽`)/

道の駅金山の近くにあったのですか、この金山の地の特産物の金山かぼちゃだそうです。
皮の色があざやかなオレンジで、お値段も他のかぼちゃに比べたら高めなのですが、
甘みも強く美味しいようです。

銀のままは、かぼちゃは地に這わせて出来るものだと思っていたので、
このつりさげて作るかぼちゃにビックリしました。

この金山かぼちゃなど、道の駅金山には地元の農家さんが作った新鮮な野菜がたくさん並べてあり、銀のままもいくつかゲットして帰りました(v^ー゜)

こーして道の駅に寄って、地の物を買うのもドライブの大きな楽しみのひとつo(*^▽^*)o
そしてこれが福島県の応援に繋がれば、とてもうれしく思います。

こんな感じで喜多方までの日帰りドライブを楽しんだ銀のままたちですが、
良い子にお留守番をしてくれてた銀ちゃん&あずきちゃんにも、もちろんお土産を買ってきましたよ(*^ー゚)b↓
Img_3441銀ちゃんにはラーメン館で売っていたこれ。
ワンちゃん専用クッキー(*゚ー゚*)

今月はお金持ちの次女が買ってくれました。



Img_3449そしてなぜかそのお土産を寝ながら食べる銀ちゃん(^-^;

でも美味しかったようできれいに完食 !!   良かったね、銀ちゃん(*^.^*)




で、

あずきちゃんにも探したのですが、猫ちゃん用には、なかなかナッシングΣ(;・∀・)



でも銀のままは見つけたんです !!   あずきちゃが一番喜ぶお土産を(*≧m≦*)↓
Img_2063これこれっ (゚m゚*)

お店の方がお土産を入れてくれた大きな紙袋(v^ー゜)



さっそく近寄ってきて、、、↓Img_2070



Img_2084スライディングしてみたり、



Img_2107乗ってシャカシャカ掘ってみたり。


Img_2088


Img_2090


Img_2102もちろん〆には入って遊びまーすヽ(´▽`)/


ねっ ?  あずきちゃんにはこれが最高のおみやげでしょ ?  (´,_ゝ`)












喜多方へのドライブ、
次は紅葉の綺麗な秋にでも行きたいなー、、と思っている、銀のままなのでした。

皆さんも機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださーい♪ ヽ(´▽`)/





                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月22日 (金)

喜多方へドライブ♪

このたびの広島豪雨、テレビで被害の状況を見るたび心が痛みます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





お盆休み明けの今週は残暑厳しい暑さが続く銀ちゃん地方。

外仕事の我が家は、休み明けのダルさとこの残暑で、体調を崩したりで、色んな意味で
なかなか激しい一週間でした(゚ー゚;


そしてこの暑さを感じさせないほど、さわやかなプレイを見せてくれているのが夏の全国高校野球選手権大会 ! 
野球にはあんまり詳しくない銀のままもこの高校野球は毎年見ているのですが、
我が新潟県の代表校・日本文理の素晴らしい活躍に、今年は一段と熱の入った応援をしながら見ています(*゚▽゚)ノ

今日もベスト4をかけて頑張る日本文理ナインに、テレビの前から声援を送る、銀のままなのです。








さて。

久しぶりの連休だった先週のお盆休み。
おでかけしたい所はあちこちとあったのですが、なんだかんだでどこも行けずにいたので
最終日は・・・と、次女をお供にお隣の福島県へ出かけてきました↓

Img_3394
福島県と言えば有名なのが喜多方ラーメン !!! ・・・って事で、



Img_3395
喜多方ラーメン館へ無事到着ーヽ(´▽`)/

このラーメン館には前にも一度訪れたことがあり、今回で2度目になります(*^ー゚)b



ここでお土産を買ったり、ちょいちょい食べたりしてから次に向かった先が、、、↓
Img_3403とんこうさん(*^-^)

こちらでラーメンを頂きましょうヽ(´▽`)/





Img_3399
とんこうさんのラーメンは御覧の通り、澄んだスープにとろっとろに柔らかいチャーシュー、メンマ、ネギ、などなど。。



Img_3402_2
太い縮れ麺が喜多方ラーメンらしくってテンションあがります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



とんこうさんでラーメンを食べる前にもちょいちょい食べをしていたにも関わらず、
つるんと食べれたこのラーメン。
ラーメンを食べる時はスープをあまり飲まない銀のままですが、このスープはぐいぐい飲みめるほど美味しかったですヾ(´ε`*)ゝ




とんこうさんのラーメンを食べた後は、喜多方の素敵な街中をちょいとお散歩↓
Img_3404


Img_3405


Img_3407喜多方の町には、ラーメンのほかにも情緒あふれる蔵がたくさん。



Img_3424


Img_3426NTTの建物や、



Img_3427市役所の裏なにも、歩いていても飽きることのない素敵な蔵があちこちにありました。



そして歴史を感じるお茶屋さんも発見 !!   ↓
Img_3416
銀のままが大好きなアイスクリームもあるー(゚m゚*)


ここはもちろん、ラーメンの後のデザートってことで、、、↓
Img_3419


Img_3420抹茶のアイスクリームヽ(´▽`)/



Img_34228月生まれの次女。
今月は何かとお金持ちのようで、アイスクリームは次女がご馳走してくれましたヾ(´ε`*)ゝ



その他にも懐かしの昭和の時代の物がたくさん展示してある、
昭和レトロミュージアム( っていう名前だったような・・・)にも行き、銀ちゃんを見つけたり(*≧m≦*)↓Img_3411
銀のままが懐かしく感じる物や、テレビでしか見たことのない物がたくさんありました。
(入館料無料でした)









と、今日は喜多方の様子はここまで。
続きは明日のお楽しみ♪

銀のままはこれから日本文理の応援してきまっす(*゚▽゚)ノ




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月16日 (土)

祝☆15歳 

5日もあったお盆休みも、残すところあと1日。

休む前は5日もあるからまずは寝て、あれしてこれして、、、なんて思っていたけれど、
結局はお昼寝とお盆のごちそうを満喫した連休だったような(^-^;

せめて明日はお買いものがてら、ちよっと遠くまでドライブしてこようかな。。。と(今のところ)思っています(*゚ー゚*)









さて。

こんな感じののんびりしたお盆休みでしたが、
昨日8月15日は、次女の15回目のお誕生日でしたヽ(´▽`)/

そんな15日の朝のお散歩の様子↓

Img_2025予報では、イマイチの天気なはずなんだけど、、、、、



Img_2026

Img_2020朝は いい感じに晴れてくれました。


Img_2021
ねっ、銀ちゃん(*^-^)




次女の誕生日は近所のお祭りがあって、夜になると花火が上がるのです ! 
これがな、なんと、我が家の目の前で上がるので、それはまるで次女の誕生日をお祝いしてくれているような感じになるのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(  ↑親の勝手な思い込み(;´▽`A`` )

なので、どうにか花火が上がるまで、この朝の空が持ってくれればいいんだけれど。。





花火が上がるのは夜9時。
それまでみんなで銀ちゃんパークで恒例のバーベキュー(゚▽゚*)↓
Img_2031『 バーベキュー 』 ・・・と言うよりも、『 もつ焼き 』と言った方が正解ですね(;´▽`A``

焼き焼きしたのはモツとウインナーとタン、それに軟骨と砂肝を少々。牛肉や豚肉とかは不要な我が家(*^m^)
後はゴーヤにキャベツの2種類の野菜。
次女のリクエストで、うどんと生ハムのサラダ。 あとは天ぷらでーす(o^-^o)



銀ちゃんも一緒にお祝いなんだけど、、、↓Img_2028砂肝が焼けるまでちょっとふて寝の銀ちゃんです(;´▽`A``






そして誕生日のもうひとつの楽しみはケーキ♪

我が家は長女の時も次女の時も本人に内緒でケーキ屋さんにケーキをオーダーするのですが、今年の次女のケーキは、、、、、↓
Img_2034トゥイティー ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


次女は想定外だったようで、このトゥイティーのケーキを見て大喜び (*≧m≦*)
大好きだもんね♪




Img_2042年令の『15』のロウソクを立てて、みんなでハッピーバースデーソングを(*´ェ`*)


次女、15歳おめでとうo(*^▽^*)o




ちょうと゛この頃雨がポツリポツリ。。8時過ぎには本格的に降り出してきて、
半ば花火はあきらめていたのですが、9時頃には小雨の状態に(゚ー゚)
誕生日のメインイベントの花火は無事上がったのですが、
銀ちゃんが花火にビビり過ぎて、銀のままは家の中でずーっと銀ちゃんを抱っこ( ̄Д ̄;;
花火の写真を写すどころか、銀ちゃんを抱っこしたまま一歩も動けずに終了してしまいました((・(ェ)・;))

花火が嫌いな銀ちゃんだけれども、去年はここまでではなかったような。。。


銀のままも銀ちゃんを抱っこしながら窓から見える花火と音を楽しめたので、
まー、これでよし ! 

今年もこーして楽しく次女の誕生日を迎える事が出来ました(゚▽゚*) .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.









さぁ、今日はこれから次女と一緒に怖いテレビ番組を見るぞー。

あまりに怖いとテレビを見た後にお風呂に入れなくなるので、見る前にシャワーを浴びてこなきゃだわ(゚ー゚;


銀のままが子供の時、夏休みのちょうどお昼に怖いテレビをやってたような。。
「 あなたの知らない世界 」 だったかな ?   
あれは本当に怖かった ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ !!   




怖いテレビ番組を見ると「 夏だわー 」と感じる、銀のままなのでした。




                                           銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月12日 (火)

台風一過

立て込んでいたお仕事もようやくひと段落して、
我が家は明日からは久しぶりの連休になりまーすヽ(´▽`)/やったーやったー♪







さて。

先日日本列島を横断して、四国地方にさらなる被害をもたらせた大型の台風ですか、
銀ちゃん地方はおとといの夜に一番接近したようでした↓

Img_1969いつもと違う空の色。

見ている分はきれいだけど、こりゃー完全台風の影響です(゚ー゚;




Img_1971


Img_1972風も生暖かくって強い(;;;´Д`)

秋の収穫まで順調に育ってきているコシヒカリも、まるで猫バスが走っているかのように
ものすごく揺れていました。




Img_1961とりあえず雨が降ってくる前に、夜の銀ちゃんのおしっこを済ませておかなくちゃ !! 



Img_1967ねっ、銀ちゃん。
(  ブレプレ写真ですんません )




この日の夜はこんな感じでけっうな風が吹いていたものの、
我が家は風による影響や雨の被害はありませんでした。


台風が過ぎていくまでおとなしくお家で遊んでいた我が家の長男と3女、
そろそろ銀ちゃんパークでひと遊びしたくなったようで、、、、↓

Img_1989ドアの前でいつパークで遊んでもいいようにスタンバイ(;´▽`A``



Img_1990今、網戸を開けてあげるからね(^-^;




銀ちゃんとあずきちゃんが銀ちゃんパークで遊んでもらっているあいだ、
銀のままは隣のじいちゃんの畑に台風の被害がないか、チェックに行きました。


すると、、、↓Img_2006これは栗の木。



Img_2009あー、やっぱり強い風で栗のイガがたくさん落ちてるー(;´д`)トホホ…




Img_2008でもなかには落ちないで踏ん張っていたど根性イガも(*゚ー゚*)

秋には美味しい栗ご飯を食べたいから、それまでまた一回りも二回りも大きくなってね。




ちょうど雨上がりだったので、アスパラ畑は、、、↓
Img_1991


Img_1996



Img_2010なんだか海ぶどうみたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんな感じでキラキラと雨の雫が付いていて、とてもきれいでした(゚▽゚*)
( 海ぶどう、食べたい・・・)







銀ちゃん地方は今回の台風による被害はなかったものの、
四国地方など、大雨に引き続きこの台風で再び被害に遭われた皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚






明日から始まるお盆休み。

とりあえず明日はゆっくり朝寝坊しようと思っている、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ






                    

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月 8日 (金)

女の子なのに・・・

近づいている台風の影響か、銀ちゃん地方は昨日の夜から雨と激しい雷が。

こーなると一番困るのが雷嫌いの銀ちゃん(゚ー゚;

雷が鳴っている間はずっと銀のままの側を離れないし( 他の誰かではダメなんです(^-^; )
銀のままがお風呂に入っている間なんかは、脱衣所のマットの上で( もちろんお風呂のドアを開けた状態で)ずっと待機。
寝る頃には雷もすっかりやんだので、いつものように銀ちゃんは旦那さまと寝る準備を。一度はお布団に行ったものの、やっぱりまだ怖いのか銀のままの所へ帰ってきた銀ちゃんでした((・(ェ)・;))

我が家に来るまでの銀ちゃんの生い立ちなど詳しい事はわからないけれど、
捨て犬だった事は事実。
銀ちゃんのふるさと、新潟動物ネットワークさんに保護していただくまでは
雷に対しても1人(1匹)でよほど怖い思いをしてきたのかと想像してしまいます。



・・・・・と、

この記事を書いていて、新潟動物ネットワークさんの会員費の振り込みを忘れてた事に気付いたーーー( ̄○ ̄;)!
さっそく午後から振り込んで来なくちゃ =3   











さて。

昨日は銀ちゃんと一緒に寝た銀のままなのですが、いつもはあずきちゃんと寝る事が多いのです。

あずきちゃん、銀のままの足元や枕元で長ーくなって(暑いから ?)寝るんですが、
先日、足元で寝ていたあずきちゃんをふと見てみると、、、↓
Img_3359


Img_3362

すごい格好(;゚∇゚)



Img_3361特にこの足・・・。



女の子なのにねぇ(;;;´Д`)ゝ





Img_3363
このあずきちゃんの素敵な(?!)寝像をみていたらおかしくってつい笑っちゃったけど、
あずきちゃんは特に気にする事もなく、寝むさの方が強いようで、、、


Img_3367



Img_3368
また寝ちゃってる(*≧m≦*)


あーあ、  こんな所も可愛いんだよなぁ((w´ω`w))

女の子だけど、いーよね♪

見ていて飽きる事のない可愛さを常に持っている、あずきちゃんなのでした❤
(  ↑ はい、親バカです(;´▽`A`` )



                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月 7日 (木)

2人で( 2匹で)シャンプーの日

連日、暑い日が続いていますが、皆さま、夏バテなどしていませんか。



また、四国地方の記録的大雨で被害にあわれた皆さまには 心よりお見舞い申し上げます。













さて。

銀ちゃん地方、今日は夕方になってから雨の予報なのですが、
少し動くだけで汗が出るくらい、いつものように暑い朝でした。




暑い日は (`・∞・´) ・・・・・・



洗濯物がすぐに乾く !!   


         ↓


銀ちゃんたちをシャンプーしてもすぐに乾くーーっ  !!




って事で、まずはこの方が、、、↓

Img_1901


Img_1903あずきちゃーん(´,_ゝ`)


長女が一人で頑張って洗ってくれました(*^m^)





続いては、、、↓

Img_1907


Img_1905銀ちゃーーーん !!! 


いつもシャンプーはあずきちゃんと同じようにお風呂場でするんだけど、
もう夏だし、暑いし、、と、外でやりました(゚▽゚*)

外に行く = お散歩 と思った銀ちゃん、初めはテンション高く嬉しそうに外へ出たけれども、ホースで水をかけられてシャンプーをする事が分かったとたんに このお顔(゚ー゚;


超 しょぼーんとしています(;´▽`A``




たけどもさっぱりするし、暑いから気持ちいいはず( と、銀のままは思っている ) 。
銀のままがきれいにしてあげるからねー♪  とシャンプーをスタート(*゚▽゚)ノ ↓Img_1914


Img_1909この顔を見ると、やっぱり銀ちゃんは銀のままの気持ちと裏腹だったみたい・・・(;´▽`A``



シャンプーする手を止めると、、、↓
Img_1919_2シャンプーが終わったかどうか、銀のままのお顔をチェック(*≧m≦*)



銀ちゃんのシャンプーは、すぐに流さずに10分以上泡をつけたままにしておかなければなりません。

なぜかというと、、、↓

Img_1927( 泡とか銀ちゃんの毛とかついててごめんなさい )

銀ちゃんが使っているシャンプーはこの薬用シャンプー。
毎年梅雨の時期になると、お腹の辺りがカイカイになるので、梅雨時期はこの殺菌力のあるこのシャンプーにお世話になっています。
今年は早めにこのシャンプーを使っていたので、全くカイカイもなし。
銀ちゃんの肌トラブルを守ってくれているシャンプーです(*^-^)





洗い流すのを待ってている間は、、、↓
Img_1921次女にいい子いい子してもらってます(*゚ー゚*)




そして皆さんは気がついて ?  ?  ?


シャンプーしている銀ちゃんを奥の窓からそっと見守っている、本日シャンプー被害の会第一号の姿がある事を ↓
Img_1923
ぷぷぷっ(*≧m≦*)





銀ちゃん、シャンプーは嫌だけど、シャンプー後のご褒美のミルクは大好きなんだよね♪ ↓
Img_1929



Img_1933これまた大好きな銀のまま号の後ろに乗って、乾燥&ミルクタイム。

1時間もすればぬれた体もきれいに乾くからね。




こーして今日は 朝からみんなきれいになりましたo(*^▽^*)o





夕方になり、空があやしい色に。雨が降る前にこれからお散歩へ行ってきまーす(*゚▽゚)ノ




せっかく銀ちゃんをきれいにシャンプーしたので、雨でびしょびしょになるのは避けたい、
銀のままなのでした(;´▽`A``



                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

2014年8月 1日 (金)

リラックマのお昼ご飯

中学生の次女が前月部活動を引退し、長女もただ今夏休み中。

なので娘たちのお弁当作りも夏休みの状態だけど、朝・昼・晩とご飯は作らなければいけないわけで・・・(A;´・ω・)アセアセ


何かちょうどいいお昼ご飯はないかな。。。と、クックパットを見ていたらふち目に留まり、作ってみたくなっちゃったのがこれー !! (*゚▽゚)ノ ↓ 

Img_1835リラックマのオムライス~ヽ(´▽`)/




Img_1839リラックマのお顔はケチャップライス、鼻と耳はチーズを乗せて。
うす焼き卵の掛け布団の下は ミックスべジタプルとウインナーのチャーハン。
枕はキャベツと高菜で作った塩焼きそば。


思い立って突然作ったので、これを見た娘たちはちよっとビックリ。

でも、

リラックマ・・・のつもりで作ったはずなのに、
どの辺がリラックマ ? な出来になっちゃいました(;´▽`A``




Img_1837
リラックマに見えなくてもいいの。
みんなが「うわーっ!!  」って驚いてたから(*≧m≦*)





達成感に満たされている、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
( 銀ちゃん、あずきちゃんの写真がなくてごめんなさい(゚ー゚;  )




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »