2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 抜け毛 | トップページ | 7月20日は・・・ »

2014年7月16日 (水)

銀ちゃんパークにて

銀ちゃん地方は まだまだ梅雨まっただ中。
今日も午後になり雨が降ってきました(゚ー゚)

だけども午前中はチラッと青空も見えるくらいだったので、
あずきちゃんも一緒に銀ちゃんパークへGO=3 しました(*゚▽゚)ノ ↓

Img_1480
パークから見える空。

雲は多いけれど、ほら、青空も見えるでしょ ?





Img_1469洗濯物も干しました。




銀ちゃんパークに行く前に、先月指を骨折した次女と病院で診察へ行ったので、
銀ちゃんとあずきちゃんは1時間ほど留守番した後でのパークだったので、、、↓
Img_1471銀ちゃん、めっちゃ嬉しそうなお顔(*´ェ`*)




あずきちゃんはというと、、、↓
Img_1474



Img_1475
パークで思いっきり遊ぶつもりなのか、イスにスリスリしながら朝寝でなまっていた(?!)体を伸ばしていました(≧m≦)




Img_1483草が気持ちいいのか、銀のままにナデナデしてもらいたいのか、
写真を写している銀のままの前でゴロンする銀ちゃん(*^-^)




Img_1484と思ったら、カメラの前でこの笑顔(*^.^*)

シャッターチャンスを逃さずに、しっかり写しました(v^ー゜)





銀のままがこーして銀ちゃんを写している頃、あずきちゃんは、、、↓Img_1491じいちゃんのアスパラ畑でこーんなお顔(;´▽`A``

この写真を写した後、パークで食べたサラダ( 草 )をゲロゲーロしたので、
『 吐くぞー !!  』の、直前のお顔でした(゚ー゚;







.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




梅雨だけど気温は高く、もともとの麺好きの我が家はこの暑さで夕食は、

 ご飯 < 麺

になってきました(゚ー゚)



そんな昨日もそうめんだったのですが、多く茹ですぎたようで余ってしまいました。
いつもは余ったそうめんを次の日の朝ごはんに食べたり、銀ちゃんのご飯になったりしたのですが、今回初めて、、、↓
Img_1500そうめんちゃんぷるーにしてみましたヽ(´▽`)/
( 隣のお椀は冷汁 )



簡単だし、娘たちの夏休みのランチにもぴったりだー* ´З`)σ♪






                                            銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 抜け毛 | トップページ | 7月20日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛 | トップページ | 7月20日は・・・ »