2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 見てないから | トップページ | 大量発生Σ(゚д゚;) »

2014年7月28日 (月)

あずきちゃん流、爪とぎの使い方 パート2

毎日毎日、銀ちゃんとあずきちゃんに癒してもらっている銀のままですが、
特に末娘のあずきちゃんがする事はいちいち可愛くって、
先週もあずきちゃん流の爪とぎの使い方を見て、あまりの可愛さに思わずカメラでパチリしてしまいました( ´艸`) ↓

Img_1742
あずきちゃん流、爪とぎの使い方。

今回は、爪とぎの幅に自分の体の横幅がきちんと収まるかどうかのチェックに利用しています(*^m^)


(  ちなみに前回のあずきちゃんは、こんな感じに爪とぎを使っていました(´,_ゝ`)プッ)




Img_1744このくらいのはみ出し具合は、どうやらセーフらしい(;´▽`A``



あずきちゃんがこの爪とぎの幅からはみ出ているのに普通に乗っている姿や、
両手の置き具合とか、まー、本当にいちいち可愛いわけでヾ(´ε`*)ゝ
( すんません、親バカで((・(ェ)・;)) )



この日の爪とぎ、最後には、、、↓Img_1751


Img_1753あずきちゃんがこのまま寝ちゃったので、ベットになってました(*^-^)



実家で飼っていたラビちゃんは爪とぎをこんな風にして使わなかったから、
あずきちゃんの多様な爪とぎの使い方につい笑ってしまいます(*≧m≦*)




今度はどんな使い方をしてくれるのかと とても楽しみな、銀のままなのでした☆





                                          銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 見てないから | トップページ | 大量発生Σ(゚д゚;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てないから | トップページ | 大量発生Σ(゚д゚;) »