2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 右手、左手、そして左手 | トップページ | 抜け毛 »

2014年7月11日 (金)

目がぁ・・・

テレビでも毎日のように放送している通り、この台風の影響か銀ちゃん地方は雨の毎日が続いています。

銀ちゃん地方の雨量は大したことなかったのですが、
縦に長い新潟県、床上浸水したり土砂崩れが起きたところもありました。

今日その台風はすでに消えたようですが、まだまだ空は雨&曇り。
じっとしているとそーでもないのですが、少し動くと蒸し暑さで汗が出ます。
このジメジメの中、除湿機と扇風機で対応しているのですが、なんてったってこの湿度↓

Img_1387
フローリングの床なんて、超ベタベタしています( ̄Д ̄;;

お仕事で使うコピー用紙も水分を含んじゃってふにゃふにゃ(;;;´Д`)

くせ毛の銀のままの髪形も大変な事になっているので、早くこの梅雨の季節が過ぎればいいなぁ。。と思っています。










さて。

梅雨空が広がる日は、ひたすら寝るだけの我が家の息子(銀ちゃん)と3女(あずきちゃん)。

今日はこんなになってます↓
Img_1390いつものソファーで寝てるんでけど、寝る前に激しく掘り掘りしちゃったので
ソファーカバーがこんなクシャクシャになってます(^-^;


Img_1393写真を撮る銀のままを寝ながらチラ見して((・(ェ)・;))



Img_1391見ているのも分かっているし、銀のままが独り言?(銀のままは銀ちゃんに話かけているんだけどさ)を言ってるのも分かってるんだけど、どーやら反応したくないみたい(゚ー゚;




そんな銀ちゃんをしばらく見ていたら、、、↓



Img_1396
ぎ、銀ちゃん・・・・・、





Img_1398目がぁ・・・( ̄○ ̄;)!
( ピンボケ写真でごめんなさい )





Img_1403どーやら銀ちゃん、眠くてしょーがなかったみたいです(^-^;


(  しかし目を開けて寝るとは、、、
 似ていると思っていたけれど、まるで我が家の次女のようだわ(;´▽`A``  )





そして同じ頃、あずきちゃんはと言うと、、、↓
Img_1409こちらも次女のベットで爆睡中(*^m^)




Img_1407
気持ちよく寝ているあずきちゃんが目を覚まさないように、こそっと写真を写しました(*゚ー゚*)





こんな2人を見ていると、まだ午前中なのにこっちまで眠たくなっちゃうよねヾ(´ε`*)ゝ







ここ最近、むしょうに眠くて、夜の10時にはお布団に入ってしまう、銀のままなのでした。
( 朝も寝坊ばかりしています(;;;´Д`)ゝ )




                                                                銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 右手、左手、そして左手 | トップページ | 抜け毛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 右手、左手、そして左手 | トップページ | 抜け毛 »