2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、ランへ行く ! | トップページ | あずきちゃん流、爪とぎの使い方 パート2 »

2014年7月26日 (土)

見てないから

梅雨明けし、いよいよ夏のジリジリとした暑さになってきて、
我が家も一日中クーラーが大活躍するようになってきました。


でもこの天気のいい所は、洗濯物が乾く事 !!
今日もガンガン洗おうと、朝イチで洗濯物を銀ちゃんパークへ干しに行きました(゚▽゚*)/ ↓

Img_16903日前に草刈りした銀ちゃんパーク。 とってもきれいでしょ ? ? ? ( ̄ー+ ̄)

まだ朝の7時前だけど、洗濯物を干しているだけでうっすらと汗が出てきます。
だけど吹く風が気持ちよくって、銀のままはここで朝ごはんを食べる事にしました(o^-^o)


Img_1694今朝は次女が車で朝早く出かける予定なので( 次女はこの時点でもう家を出発してました )
車の中でも食べれるようにみんなでパンの朝ごはん。



パンのご飯に気付いたのは、、、↓Img_1691銀ちゃん(^-^;



だけども銀のままにパンを狙っていると思わせないように・・・・・・・↓
Img_1696

Img_1698・・・・・しているつもりの銀ちゃんだけど、勝手にお顔が近づいちゃってます(゚ー゚;



そしてふと我に返り、↓Img_1702


Img_1706引き続き、銀のままにパンなんか狙ってません!!  のアピール(゚m゚*)




最後には銀のままの前に来て、、、↓
Img_1710いい子ですから !!!  パンをあげてもいいですから !!!!!  の猛烈アピール(;´▽`A``




そうだね、銀ちゃんはいい子にパンを見守ってくれてたから、
ご褒美のパンをあげてもいいんだよね(*´ェ`*)



銀ちゃん、べーグルの端っこだよ。 はい、どーぞ♪↓
Img_1713


Img_1715
優しくパンを食べた銀ちゃんでした(*゚ー゚*)



そしてもう1人(1匹)のお方、あずきちゃんの今朝はというと、、、↓
Img_1728長女に毛をクシでとかしてもらっています。

あずきちゃん、クシでとかされるの大好きなんだよねぇ。。。(*´σー`)
なのでこのお顔(*´Д`*)



Img_1730うっとりしながらも、窓の外の鳥はしっかりチェックしています(゚m゚*)




そして今日もたくさん抜けた自分の毛を見つけて、、、↓Img_1733


Img_1734カプッ((・(ェ)・;))



こーして自分の抜け毛を毎回チェックしている(  散らかしている )、あずきちゃんなのでした。







                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 銀ちゃん、ランへ行く ! | トップページ | あずきちゃん流、爪とぎの使い方 パート2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、ランへ行く ! | トップページ | あずきちゃん流、爪とぎの使い方 パート2 »