2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お疲れ様、そしてありがとう !! | トップページ | 目がぁ・・・ »

2014年7月 7日 (月)

右手、左手、そして左手

今までの週末は、毎週のように次女の部活動の送迎だったり遠征だったりして
朝早くからお弁当作りから始まっていたのですが、昨日、おとといの週末は次女が部活動を引退してから初めての週末。 とてもゆったりした朝でした(゚ー゚)

これから毎週末、こんな感じでのんびりとした週末になるのかなぁ。。。


そして次女も久しぶりの朝寝坊を楽しんだ後、一緒に引退した部活動の仲間たちと遊びに行き、リフレッシュの一日になったようです(*^-^)



そんな週末、土曜日の空↓

Img_1287銀ちゃん地方はまだまだ梅雨。
雲はあるものの気温は高く土曜日はこんなに良い天気になりました。



Img_1288ここだけみると、もう夏の空みたい(゚▽゚*)

次女たち、久しぶりの休日を楽しんでるかな ? ? ?





Img_1293お散歩に出た銀ちゃんも、やっぱり少し暑そうだね。




暑いとやっぱりここへまっしぐら(*^m^) ↓
Img_1311
あっ、違った。
銀ちゃんは暑くなくても側溝が好きだった(^-^;


この側溝の始まり ずっと向こうの方から、銀ちゃんはジャブジャブと音を立てながら側溝の中を歩いています(o^-^o)

とっても気持ちを良さそう♪




すると銀ちゃん、、、、、↓Img_1316側溝の中にある石に流れてきて引っ掛かっている草を見つけました。


ただの草なんだけど、どーしてもその草が気になるようで、、、↓
Img_1319右手でパンチ !! 




Img_1321次は左手でパンチ !!!!!   





Img_1327いったん引いて様子を見てからの・・・・・





Img_1329再び左手でパンチ !!!!!!!!!!   


左右のパンチがさく裂します( ´艸`)プププ

Img_1330おっ ! 
今のパンチが効いたのか、引っ掛かっていた草が少し流れたー(*^m^)

銀ちゃん良かったねー(*゚ー゚*)






Img_1334だけどもまだ残っている草が気になるみたいで(;´▽`A``





Img_1331銀ちゃんは ずーっとこんな感じ((・(ェ)・;))



側溝からしばらく出てこない銀ちゃんを待ちぼうけ・・の、銀のままなのでした(゚ー゚;





                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« お疲れ様、そしてありがとう !! | トップページ | 目がぁ・・・ »

コメント

次女ちゃん部活動おつかれさまでした^^
大変なことも多かったと思うけど終わるとあっという間ですよね。
そしてすべていい思い出になりますよね^^
わたしも 毎日の送り迎えやお弁当に遠征。。大変と思うこともあるけど
あっという間に過ぎるだろう時を大切にしていこうとおもいます!

銀ちゃん、側溝きもちよさそーーーう!!
わたしも子供のころよくしたなあ^^(笑)

>KeKeさん ヽ(´▽`)/

次女にお疲れさまメッセージ、ありがとうございます(*´ェ`*)
一生懸命に打ち込んでいた部活が終わって、心にぽっかり大きな穴が開いた事と思いますが、そこは同じ気持ちの部活動で築いた仲間たち同士で埋めあいながら過ごしているようです。 今も次女を支えてくれている仲間たちに感謝です☆
KeKeさんもお弁当作り、送迎、応援と頑張ってくださいね !!!

銀ちゃん、側溝が大好きなんです(゚m゚*)
そーいえば、わざわざそっこうのなかをあるくの、やりましたね !  
サンダルであるけばいいものを、靴で歩いたもんだから・・・。
母に怒られたような思い出がありますわ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様、そしてありがとう !! | トップページ | 目がぁ・・・ »