2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 暑いですね | トップページ | お疲れ様、そしてありがとう !! »

2014年7月 1日 (火)

猛反省

銀ちゃん地方、今日は予報では曇り→晴れだったのに
たった今、土砂降りの雨が降ってきたーΣ(゚□゚(゚□゚*)

表に干していた洗濯物、お布団がぁぁぁヾ(;□;)э




・・・・・・・って、急いで取り込んだら、もう雨が上がっているし((・(ェ)・;))



結局、洗濯物よりもお布団よりも、銀のままが一番びしょびしょだよ(@Д@;












さて。


今は雨が降りびしょびしょになって、お散歩すると泥だらけになってしまう銀ちゃんパークですが、今朝はいつものようにお散歩したりサラダバーを楽しめました(゚ー゚)

ただ一名( 一匹)、いつもと様子が違うお方が銀ちゃんパークに、、、↓

Img_1191



Img_1192
銀ちゃんパークへ出たのはいいけど、
パークの真ん中に座り、全く動こうとしない銀ちゃん(゚ー゚;



実はこの数分前、
銀ちゃんは私たちの朝ごはんのおかずのタラコを盗み食い。

気付いた次女がダメ !  と言ったものの時すでに遅し・・・。


毎日銀ちゃんパークに洗濯を干す時には、銀のままと一緒にパークで遊ぶのですが、
今日はこんな感じで 銀ちゃん自らパークの真ん中でお座りを。

銀ちゃんもイケない事だと分かっているので、きっと銀ちゃんなりの反省している姿なんだと思います(^-^;





なのでお座りしているお顔は『トホホ』なお顔、、、↓
Img_1194


Img_1195分かった、分かった。 
猛反省中してるのね、銀ちゃん(゚ー゚;






銀ちゃんが猛反省中なのて゛、きれいになった紫陽花の花を撮りました↓
Img_1197この前よりもかなり色が濃くなっているー。



Img_1203


Img_1211ナイスタイミング♪ 紫陽花の葉にはカエルもいました。




Img_1214よーく見ると、紫陽花の葉の上にあちこち。 ザ☆梅雨って感じですね。




Img_1213って、

紫陽花とカエルを写している奥に、まだ反省している銀ちゃんが見える(*^m^)


Img_1218いっぱい反省したのね。 


この後から今も銀ちゃんはずーっと良い子で寝ています。



午後のお仕事が一息ついたら、お散歩へ行ってこようね(*^-^)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚






昨日、市内でお祭りがありました。
銀のままは次女と部活動の夜練習basketballに行ったのですが、お祭りに行った長女からのお土産、、、↓
Img_1220りんご飴(*゚ー゚*)

でも次女は好きじゃないから、銀のままが頂きましたヾ(´ε`*)ゝ




久しぶりで美味しかったー❤







さー、明日は次女の部活動の大会 !!
銀のままも、もちろん応援へ行ってきまーす(*゚▽゚)ノ   



今からドキドキしている、銀のままなのでした。




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 暑いですね | トップページ | お疲れ様、そしてありがとう !! »

コメント

銀ちゃん タラコ食べちゃって お姉ちゃんにも怒られ

かなり凹んで 反省してますね(*≧pq≦)
あんな姿みたら 可愛いー!って思いますよねー!

銀ままさん! 我が子にも 銀ちゃんみたいに
素直に反省してる時期があったんですよ!(笑)
懐かしいですよねー!(爆) 今となれば( ̄ε ̄#)

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

反省している銀ちゃんの後ろ姿、たまりません(*≧m≦*)
自分で悪いことしたって分かっているんですね。

>銀ままさん! 我が子にも 銀ちゃんみたいに
素直に反省してる時期があったんですよ!(笑)
懐かしいですよねー!(爆) 今となれば( ̄ε ̄#)

ええ。分かっております(  ̄^ ̄)ゞ 一緒ですわ(;´▽`A``
きっと今でも心の中では素直に反省しているんですよ。
き、きっと・・・(゚ー゚; ( そう願う母なのであります )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですね | トップページ | お疲れ様、そしてありがとう !! »