2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 7月20日は・・・ | トップページ | 見てないから »

2014年7月25日 (金)

銀ちゃん、ランへ行く !

銀ちゃん地方、いよいよ梅雨明けしたのかな ?   今日はとっても暑かったー(;´Д`A ```

クーラー要らずの涼しさだった昨日と今日の差が激しすぎです(@Д@;







さて。


今日は銀ちゃんと夏休み満喫中の次女と一緒に近くのドックランへ行ってきました。

このドックランは冬の間は雪で閉鎖されているのですが、9割以上の確率でいつ行っても貸し切り状態(゚ー゚;
夏休みだし、涼しい午前中だし、もしかして今日は誰かお友達がいるかな ?  ・・・と、
ちょっとワクワクしながらランへ歩いて行くと・・・(゚m゚*) ↓

Img_1562


Img_1607


Img_1568やっぱり貸し切りだったー\(;゚∇゚)/

それでも銀ちゃんは久しぶりのせいか、とても嬉しそうにしています♪




このドックラン、ちよっとジブリの世界っぽいところがあって、、、、↓

Img_1570見て見て、このきのこ( ^ω^ )

このランにはあちこちに こーしてきのこが生えているんだけど、
ぱっと見もちょっと分からないかもしれないんですが、このきのこ、実は、、、↓
Img_1571手の平サイズもあるんです !!!   w(゚o゚)w  by  次女の手



きのこだけじゃなく、ランの中にはきれいな花もあちこちに↓
Img_1590


Img_1620


Img_1671
まったり・のんびりするには最高のランなのです(*゚ー゚*)



そして銀ちゃんは、いつものようにランの中でいいもの探し↓
Img_1596


Img_1601


Img_1604


Img_1606銀ちゃん、何かいいもの見つかったー ? 

しっぽをびゅん!!  と立てて、本当に楽しそうです(゚▽゚*)





実はこの2日間、全くう○こが出なかった銀ちゃんですが、
このランへ来たら2回もう○こをしてくれました。

2日も出ないなんて便秘症な銀のままならいつもの事だけど、銀ちゃんは初めてかも。。。
ちょっと心配してたけど、無事に出てくれて良かったー(*^-^)





午前中とはいえ、この日差しだからやっぱり暑くて、、、↓Img_1575


熱中症にならないように、人も犬も水分補給を忘れちゃいけません !!   ↓
Img_1582

Img_1583


Img_1587銀ちゃんには氷入りの水を家から持ってきました(o^-^o)





明日も暑い一日になりそうです。

皆さんも熱中症には気をつけてくださいねー(*゚▽゚)ノ








こーして久しぶりランを楽しんだ銀ちゃん。

午後からはクーラーの効いた部屋でたっぷりお昼寝をした、銀ちゃんなのでした(*^-^)





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 7月20日は・・・ | トップページ | 見てないから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月20日は・・・ | トップページ | 見てないから »