2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんパークにて | トップページ | 銀ちゃん、ランへ行く ! »

2014年7月22日 (火)

7月20日は・・・

皆さん、週末は楽しい3連休でしたでしょうか ? 


我が家は今月の初めに部活動を終えた次女の引退試合や慰労会などがありました(゚ー゚)

引退試合は子供たちだけではなく保護者や先生方も参加してミニ大会をしたり、
夜の慰労会でもご飯を食べながらたくさんおしゃべりを(o^-^o)
泣いたり笑ったりしながら、次女のバスケットボール生活の7年間を振り返ったひとときでした。

そして銀のままも部活動の保護者会の役員のお仕事はこれでおしまい。
去年から毎週末と言っていいほど週末は部活動の予定が入っていたので、
これで終わりかと思うと、だっくりしたような寂しいような。。。

週末のお弁当作りも送迎係りもとりあえず引退になり、
銀ちゃんとあずきちゃんとまったりタイムが増えそうです。









さて。

おとといの7月20日は銀のままの実家の猫ちゃん、『ラビちゃん』の命日。

ラビちゃんが大好きだった水ようかんをお供えして、お墓からまた私たち家族を見守っていてね・・・と改めて手を合わせお願いしました。

その『 ラビちゃん』 が導いたように、亡くなった3日後に我が家の家族となったあずきちゃん(*゚ー゚*)
昨日はクーラーの効いた部屋で銀ちゃんとこんな感じでまったりタイムを過ごしていました↓

Img_3330机の下で寝ていたあずきちゃん。
( 逆光で暗くてすみません(゚ー゚; )

初めは銀のままの足元にいた銀ちゃんは、わざわざあずきちゃんの前に移動して寝だしました(^-^;



Img_3334あずきちゃんは銀ちゃんが近くに来てくれた事が嬉しくて、
手を伸ばして銀ちゃんの前足にそろーっとタッチ(゚m゚*)



Img_3336そしてタッチの次はペロペロ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_3337いつもならすぐに手を引っ込めているのに、昨日の銀ちゃんはなぜかそのまま。
そんな銀ちゃんが嬉しくって、あずきちゃんはゴロンゴロンと喜びの舞い(*≧m≦*)




Img_3338あずきちゃん、良かったね(*´ェ`*)






ちなみに2年前、我が家に来たばかりの頃のあずきちゃん↓
Img_86431ちょー、カワイっっ❤❤❤

銀ちゃんのしっぽで遊んでましたー(*´Д`*)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






どーやら今週、新潟県は梅雨明けのようです。


そして梅雨明けと同時に娘2人の夏休みだー \(;゚∇゚)/  





これからは朝・昼・晩、3食の戦いが待っている、銀のままなのでした( ̄Д ̄;; 

( 全国の母たち、一緒に頑張りましょー !!!   )




                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 銀ちゃんパークにて | トップページ | 銀ちゃん、ランへ行く ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんパークにて | トップページ | 銀ちゃん、ランへ行く ! »