2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん元気になりましたー。 | トップページ | 猛反省 »

2014年6月27日 (金)

暑いですね

梅雨なので仕方のないことなんですけど、このところ銀ちゃん地方は雨が降りそうで降らない、ムシムシした天気が続いています。

今日も、もしかしたら午後から雨かなー?!と思っていたのですが、今の所降らず。
ムシムシしていても風が少しあるおかげで洗濯物は乾くので助かるのですが、
スカッとしない嫌ーな暑さ(^-^;

部屋の気温は、、、↓
Img_109630度超え(゚ー゚;



なので銀ちゃんはこんな、、、↓
Img_1083
伸び伸びー(;´▽`A``

でも冷たい床で寝てないので銀ちゃんにとっては、まだイケる暑さなのかも。




あずきちゃんはというと、、、↓
Img_1090


Img_1093

あずきちゃんが寝ている所は鉄の上。
ひんやりして気持ちがいいのか、最近はここで寝ている事が多いです(*゚ー゚*)



夕方になりお日様が雲に隠れ始めたので、銀ちゃんと一緒にお散歩へ↓Img_1111


Img_1112
午前中たくさん寝ていたせいか、どうしても一緒に行きたいと銀のままの足元でスリスリしてくるあずきちゃん(;´▽`A``



Img_1114
あずきちゃんは池の近くの日陰のある所に、リードをつないでおくからお魚を見ながら待っててね。




Img_1117銀ちゃんと銀のままは近くの川へ。



Img_1121石自体は熱くないんだけど、銀ちゃんは水の中を歩いています。
気持ち良さそう(*^-^)



ここには銀ちゃんの好きなサラダもたくさん↓
Img_1127ここは無農薬のサラダ。
安心して食べちゃってーヽ(´▽`)/





Img_1131
銀ちゃん、かなり満足したようです(o^-^o)

お口の横にも付いているし( ´艸`)プププ












暑い日は冷たいそうめんでも食べたいけど、
茹でる作業が暑くて嫌だなーと思っている、銀のままなのでした(;;;´Д`)ゝ





                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 銀ちゃん元気になりましたー。 | トップページ | 猛反省 »

コメント

わかります~!!
暑いときにはそうめんがモッテコイだけど茹でるときかーなり暑いですよね~^^;
子供たちもおとなになれば
(こんなに暑い思いをして作ってくれてたんだあ)
なんて思ってくれるかなあ(●・´艸`・)、;’.・

冷水で流すだけのそうめんも売ってるけど、やっぱり茹でてすぐのほうが美味しいですよね^^
あ~食べたくなってきちゃった♪

> kekeさん ヽ(´▽`)/

もともと麺好きなのと暑いのとで、麺の回数がさらに多く食卓に並ぶ我が家。
美味しいのは分かってるんだけど、その前の茹でる作業がねぇ・・・(゚ー゚;

そうそう、茹でてあるのもあるんですが、やっぱり茹でたてをつるんと行きたいですよね。
あとは「これでもかっ!! 」ってくらいのネギがあれば最高ですっ( ←ネギ好きヾ(´ε`*)ゝ )
あ、、、またそうめん食べたくなってきた(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん元気になりましたー。 | トップページ | 猛反省 »