2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 川遊び♪ | トップページ | お薬も楽しみのひとつ ? »

2014年6月18日 (水)

もしかしてだけど~

銀ちゃん地方、今日は曇り空の一日でした。

そんなに気温は高くないけど、お散歩に行くとムシムシして、嫌~な汗がでる感じ(;;;´Д`)


あんまり暑いのも嫌だけど、このムシムシはもっと嫌。
早くスカッとした夏にならないかなぁ。。。










さて。

我が家のドックラン☆銀ちゃんパークは、これから暑い季節に向けて
人にもワンにもニャンにも ちょうど良い場所です。

午前中は日が当たるけど午後になると日陰ができ、まったりするのにピッタリになります(*^-^)

Img_0832


Img_0839
陽の当たる午前中に洗濯した銀ちゃんのお布団。
すっかり乾いたので午後のまったりタイムにはこんな風にシートを敷いて、パークでお昼寝できるようにしてあげました(o^-^o)



Img_0841
ここは日陰で涼しくてとっても気持ち良さそうです(゚ー゚)



Img_0842お布団もフカフカだしね、銀ちゃん(*゚ー゚*)




Img_0854
だいたい銀ちゃんをパークに出してあげる時は、あずきちゃんも出て、
パークで虫を追っかけて走り回ったり、サラダを食べたりしています。
この日もひと遊びしたあずきちゃん、椅子の上で休憩のようです。




Img_0869
そんなあずきちゃんに気付いた銀ちゃん。
あずきちゃんの所へ行って、ずーっと一緒にいるのにこのタイミングでクンクンチェック(゚ー゚;




Img_0872しかも かなりしつこい(;゚∇゚)




Img_0876
あまりのしつこさに、あずきちゃんもちよっと迷惑そう ?! 




Img_0878
いつもは 銀ちゃんにかまってもらえないあずきちゃん。

もしかしてだけど~ 、
もしかしてだけど~ 、
今日はようやく銀ちゃんに遊んでもらえるんじゃないの~ ♪ 
(  どぶろっくの「もしかしてだけど』のリズムに乗せて歌ってみて(≧m≦)  )




あずきちゃんもそう思ったみたいで、、、↓
Img_0882「 かも~ん♪cat 」の準備( ´艸`)




あずきちゃんが準備をしたところで、どうやら銀ちゃんはクンクンチェックに満足したみたい
(;´▽`A``
Img_0886「 ・・・・・cat 」



Img_0884「 そーゆうことだろっ !   ニャン ! cat  」




やっぱりいつものパターンで終わった、あずきちゃんなのでした(^-^;


そんなところがまた可愛いぞ❤  頑張れ !   あずきちゃん(*゚▽゚)ノ









                                            銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 川遊び♪ | トップページ | お薬も楽しみのひとつ ? »

コメント

あ〜あずきちゃん もったいない!
せっかくのチャンスが(´ω`;)

もしかして あずきちゃん ママさんみてるから
銀ちゃんの耳元で
「ダメよ〜ダメ!ダメ!」って言ってたんじゃ(笑)

>ドビーとボクさん ヽ(´▽`)/

『 ダメよ~、ダメ! ダメ! 』
ふふふっ♪ ドビーとボクさんも私に負けず、お笑好きですな(゚m゚*)
あれは一度見ると(聞くと?)忘れられないですよねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊び♪ | トップページ | お薬も楽しみのひとつ ? »