2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ドールちゃん❤ | トップページ | もしかしてだけど~ »

2014年6月16日 (月)

川遊び♪

銀ちゃん地方、昨日・今日と梅雨の中休みのようでスカッと晴れ青空が広がりました(゚▽゚*)

今まで雨が続いたので、昨日は洗いたかった大物も、
AM10時前までに今だーっ!!  と気合を入れて4度ほど洗濯機を回しました( ̄ー+ ̄)

10時からはもちろん、旦那さま、次女と一緒にテレビの前でサッカーWカップ・日本チームの応援を !!! 
気温も暑ければ、応援熱も熱い、昨日の我が家でありました(;´▽`A``


(   昨日は残念な結果になってしまったけど、20日も朝から応援するぞーーー !!!!!     )









さて。

サッカー日本代表の応援で、午前中は完全燃焼した銀のまま。
たっぷりお昼寝をしてから、銀ちゃんのお散歩へ行ってきました (*゚▽゚)ノ

Img_0775昨日は絵にかいたような綺麗な水色の空。


Img_0771


Img_0773少し暑いけど川からの風が気持ち良い♪

サッカーWカップの悔しい気持ちも、この風でサラッと軽くしてくれそうな、
そんな爽やかな風でした(゚ー゚) ( しつこいけど、20日も応援するからー !!!)






いつもの日曜日なら、きっと部活動の練習であったであろう次女、
今週末は期末テストがあるので、昨日・おとといは部活動がお休み。
テスト勉強の気分転換に( いや、少なくても午前中は一緒に日本代表の応援をしていたから、夜勉のために気合を入れるためなのか)、いっしょにお散歩へ(゚ー゚)↓
Img_0776次女が一緒なので、銀ちゃんは水の中にも連れて行ってもらいました。



Img_0782銀のままは去年のアキレス腱があれなので、
もし転んであーなったりしたら、こーなって大変なので、川に入らずおとなしく待機(゚ー゚;

銀ちゃんは川に入っても、そんな銀のままの事をこーしてちょいちょい確認しています。



Img_0783ちゃんといる事が分かると、次女と一緒に川の中をお散歩(*゚ー゚*)


ちなみに次女、、、
先日の部活動の大会basketballで、右の薬指を骨折(;ω;)

ギブスも外れて今は少しずつリハビリ中なのですが、おかげで左手を上手に使えるようになりました(;´▽`A``
ご飯を食べるのも、昨日のお散歩も、ほぼ左手(*^ー゚)b




Img_0800次女に落ちていた木を見つけてもらい、引っ張りっこ遊びも。



Img_0801



Img_0803こんな感じで1時間30分くらい川遊びを楽しみました(*゚ー゚*)




川の土手には きれいに咲く黄花コスモス↓Img_0815



Img_0817ちょうちょも久しぶりの青空で嬉しそうに蜜を吸っていました。






さぁて、お昼寝していたあずきちゃんも目を覚ましたので、
これから銀ちゃんと一緒に銀ちゃんパークでひと遊びさせようかな。。

その間、銀のままは洗濯物を取り込んでからのデスクワークに励みます !!   






お天気がいいと、いろんなことがはかどる、銀のままなのでした(v^ー゜)
( 今日の夕食もすでに決めたし☆ )




                                                                銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« ドールちゃん❤ | トップページ | もしかしてだけど~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドールちゃん❤ | トップページ | もしかしてだけど~ »