2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 対決 !! ヘビの皮 !! | トップページ | 川遊び♪ »

2014年6月12日 (木)

ドールちゃん❤

銀ちゃん地方、今日は朝から雨&曇りの空。

いつ雨が降るか分からないので洗濯物は外には干せないし、
かといって雨の日は洗濯物が減るわけでもなく・・ヾ(;´Д`A

銀のまま家では除湿機がフル回転しています。



午後になりポチポチ雨もやんだので、ここぞ!!  とばかりに銀ちゃんとお散歩へGO=3 ↓
Img_0705
風が手できたし今は一時雨がやんだけど、これからまた雨が降りそうな気配満々な空。

今日は遠くに行かないで、いつもの散歩道をお散歩しましょう。



Img_0708
雨が降ってないと銀ちゃんはこんなニコニコ顔でお散歩。

めっちゃ可愛いじゃーん((w´ω`w))



いつもの散歩道を少し行くと、そーいえばゴールデンのドールちゃんのお家だったね。

最近会ってないので少しだけドールちゃん家に寄り道する事にしました(*゚ー゚*)




Img_0709
こんなにきれいな花が咲いている横道を歩いて行くと、、、




Img_0710
ドールちゃーん !!!    久しぶりだねーーー(*゚▽゚)ノ



Img_0713
とても久しぶりのせいか、銀ちゃんのくんくんはいつもにも増してしつこく(;;;´Д`)



Img_0714_2
ドールちゃん、ちょっと迷惑な感じ ?  (;´▽`A`` 




Img_0715
それでもまだ終わらない、銀ちゃんのくんくんタイム。



Img_0720ドールちゃんはちゃんとお尻をくんくんできるよう、きちんと起きてくれました(;´▽`A``
ドールちゃん、ありがと。





Img_0722ドールちゃんが赤ちゃんの時から知ってるから 余計にそう思うのかもしれないけど、
ドールちゃん、大きくなったねー。




Img_0723なんせ銀ちゃんは、ドールちゃんが初めて会ったワンちゃんなんだよね。
その頃は銀ちゃんよりもずっと小さかったけど、あっという間に銀ちゃんより一回りも大きくなったね。

こーして時々遊びに行くと、前は銀ちゃんに遊んでもらいたくって、
わちゃわちゃしてたけど、今は吠えもせずドーンとお昼寝してます。

今日も銀ちゃんのしつこいくんくんにも動じる事なく、すっかり大人になりました(゚ー゚)





ドールちゃんにも会ったし、雨が降る前にお家へかえりましょうね、銀ちゃん。








銀のままはこれから長女と病院へ。
銀ちゃんとあずきちゃんにはお留守番をお願いして行ってきまーす(o^-^o) 








ここ数年、ワイン派➟ ビール派だったけど、最近は鏡月にハマった、銀のままなのでした。



鏡月( ゆず)↓
Img_0681
氷を入れてロックで飲むの。美味しいよ ((w´ω`w))






                                          銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 対決 !! ヘビの皮 !! | トップページ | 川遊び♪ »

コメント

そうそう❗️
この鏡月ゆず美味しいのよね♪
アセロラもいけるけどゆずの方が好み♥️
このシリーズはロックがBestだと私も思います♪(^_^)v

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

我が家の旦那さまは、アセロラ派のようです。
で、気になって、昨日アセロラ買っちゃいました(*^ー゚)b
昨日はサッカーWカップ見て、一人残念会として飲みました( 勝っても飲むけど(^-^; )
でもやっぱり私もゆみへいさんと同じでゆずだわー❤
なんてったって、香りがさわやか。アルコールの度数も低いのか、けっこう飲んでも酔わないし( けっこう飲むな ?! )、ホント、最高でーすヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 対決 !! ヘビの皮 !! | トップページ | 川遊び♪ »