2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 朝日を浴びて | トップページ | 対決 !! ヘビの皮 !! »

2014年6月 5日 (木)

歴史を塗り替えた ?

昨日ブログをUPしようと思ったら、突然画面が真っ暗に(ρ_;)

あわててモニターを買いに行った、銀のままです(@Д@;










さて。

4日間もお休みをしといて、今日は銀ちゃん&あずきちゃんの写真がないのですが
(;´▽`A``


先日( 6/3日)、次女の部活動の大会basketballが行われました。

この大会に優勝しなければ、次女は7年間続けてきたバスケットボール生活が一旦終わってしまうという、とても大きな大会。
それはどの学校もこの日で勝つ事を目標に一生懸命頑張ってきて、特に3年生は負けたら『引退』という過酷な大会だったわけなのです。

次女たちの中学校は( 女子バスケットボール部)は、この大会で1度も優勝したことがなく、
おととしの長女の時も、記憶に新しい昨年も3年生は悔しい気持ちで引退をしていきました。
その先輩方の思いも背負って臨んだこの大会。
銀のままもドキドキしたし、実際にコートで頑張る子供たちも緊張の中、臨んだ特別な大会だったと思います。

銀のままにとっても、本当に本当に緊張して長い一日でした。




その結果、、、↓
Img_0504


Img_0505_2



Img_0506




優勝しましたーヽ(´▽`)/


(  写真、右端が次女です )










決勝では、今まで何度も対戦してきて一度も勝てなかった中学校を相手に初勝利 !

最後まで心が折れる事なく、よく頑張りました。

写真のお顔を見せてあげれなくて残念だけど、みんないい顔してるo(*^▽^*)o



このトロフィーに初めて次女たちの中学校の名前が載るんだね !! 

本当に本当におめでとう & そして ありがとう。



支えてくれた先生方、応援してくれた先輩方&皆皆さん&大切な仲間たちに感謝の気持ちを忘れずに、
来月の地区予選大会も一生懸命頑張ろうね !! 








もちろん当日は子供たちの頑張る姿に涙が止まらなかった、銀のままなのでした。




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 朝日を浴びて | トップページ | 対決 !! ヘビの皮 !! »

コメント

おおっ〜❗️
次女ちゃんやったー(≧∇≦)
おめでとう♪
「練習は嘘をつかない」
頑張って努力した結果ですネ
自信を持って次の大会もガンバレ❗️

>ゆみへいさん (*゚ー゚*)

おめでとうコメント、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

次女ちの通う中学校では、開校以降、
一度もこの地区予選で優勝した事がなかったので嬉しさがさらに倍でした。
次の大会まで約1カ月。
もうひと頑張りもふた頑張りもしてもらいたいです !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日を浴びて | トップページ | 対決 !! ヘビの皮 !! »