2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お薬も楽しみのひとつ ? | トップページ | 暑いですね »

2014年6月25日 (水)

銀ちゃん元気になりましたー。

銀ちゃん地方、今日は午後になり遠くで雷の音が聞こえ出してきて、一時期は大雨警報も出る不安定な空が広がりました。

銀のままもテレビのニュースで銀ちゃん地方の大雨警報を知り、
まだ雨が降り出す前に・・・と急いで銀ちゃんのお散歩へ行きました(゚ー゚;↓

Img_1050
あの空を見ると、いつ降ってもおかしくない状態( ̄Д ̄;;
雷の音もあそこから聞こえてきているー。





Img_1046
雷が大嫌いな銀ちゃんだけど、まだ雨が降っていないせいか、それとも側溝のチェックに夢中なのか、ビビる事なくお散歩を満喫しています(*^-^)



そして先週、突然ダラダラとよだれが出たり、草をずーっと食べていたりで
胃の調子が悪く、お薬をのんでいた銀ちゃん。

お薬が効いたのか、すっかり元気になっていつもの銀ちゃんになりました(*゚ー゚*)↓
Img_1049
一番願うのは、みんな元気でいる事。

それに伴って心も元気だと超嬉しいのですが、日々色んな事があります。







雨が降る前にお散歩を終えて、しめにはいつもの銀ちゃんパーク。

Img_1061パークの木からは早くもセミの鳴き声が(゚▽゚*)
セミを探したんだけど、なかなか見つからず・・・

だけどセミの声を聞いて、なんか嬉しくって元気が出ました。



パークの横にあるじいちゃんの畑には、、、↓Img_1051きゅうりー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Img_1060なすーo(*^▽^*)o






Img_1062こちらはようやく色づき始めた紫陽花。


そろそろ出始めた夏野菜。 食べるのが楽しみです。




銀ちゃんと銀のままがお散歩へ言っている間、
お家で首を長ーくして帰ってくるのを待ってたあずきちゃん。


銀のままが仕事机に向かうと、、、↓
Img_3261



Img_3263
雷よりずっと可愛く、ゴロゴロ音を立てて銀のままの足の間で甘えてくるあずきちゃん(*´ェ`*)

Img_3267結局このまま寝ちゃいました(*´Д`*)







あわててお散歩へ行ったのに、一滴も雨は降らず、大雨警報も解除され
青空が広がってきたー(゚ー゚;

洗濯物も濡れずに済んだし、ま、いっか。








今日は、先日の部活動の大会で指を骨折した次女の病院へ行ってきたのですが、
およそ一年前には、銀のままもここに通ってたんだな・・・と思うと、
一年ってあっという間だなーと、改めて感じた、銀のままなのでした。





                                             銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« お薬も楽しみのひとつ ? | トップページ | 暑いですね »

コメント

銀ちゃん元気になって良かったーーー❗️

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

ご心配おかけしましたー。
銀ちゃん、すっかり元気になりました(゚▽゚*)
あれからを舐めたり吐いたりする事もなく、ホッと一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬も楽しみのひとつ ? | トップページ | 暑いですね »