2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 誕生日♪ | トップページ | 歴史を塗り替えた ? »

2014年6月 1日 (日)

朝日を浴びて

気がつくとあっという間に6月。

6月だけども気温はまるで夏のように暑い一日でした(;´Д`A ```



特に暑かったので・・・・・
というわけではないのですが、今朝は朝早くから銀ちゃんのお散歩へ行きました。
日曜日だし、次女の部活もいつもよりは時間がゆっくりだったので、気持ち朝寝坊しようかな。。と思っていたけれど、なぜか5時に目が覚めてしまった私(゚ー゚;
(  これが『歳』というものかしら?  )
あと1時間は余裕で寝れたはずなのに。


その朝のお散歩の様子↓

Img_0349_2
なんだかんだで銀ちゃんやあずきちゃんに朝ごはんをあげたり、洗濯をしたりで
6時少し前に出発。
朝日もいい感じに上ってきました(゚▽゚*)




Img_0354
日中は暑くても朝は涼しくて過ごしやすい。
お散歩にはぴったりです。



朝日には不思議なパワーがあるというけれど、、、↓
Img_0356銀ちゃんがスリスリする草も、朝日を浴びた朝露でキラキラに☆


Img_0357とてもきれいでした。




Img_0367きれいなのは朝露に光る草たちだけでなく、
行儀よく苗が植えられた田んぼに映る山の姿も。



Img_0358そしてお散歩中の銀ちゃんと銀のままの影も、朝日を浴びて
こんなにくっきり、はっきりと(゚ー゚)



Img_0369そしてそしてイケメンの銀ちゃんは、もっとイケメンに(゚m゚*)



でも次に写した銀ちゃんのお顔は、、、↓
Img_0370ちょっと残念なお顔になっちゃったー(;´▽`A``




お散歩の終わりに銀ちゃんパークへ行くと、、、↓
Img_0372じいちゃんの畑にあるシャクヤクの花が開きかけていました。

シャクヤクの花って、とても豪華な感じでいいよねぇ。。。(*´ェ`*)




この☝シャクヤクの花を写して、一時間後、、、↓
Img_0394ここまで開いていましたw(゚o゚)w
すごーい !!!   



花の開くその瞬間をはっきりと確認できて、なんか、早起きっていいね ♪ (*^ー゚)b





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.







おとといの事ですが、
銀のままは今年初の銀ちゃんパークの草刈りをしました↓
Img_3194
手慣れたもんで、前は完全防備しなきゃ出来なかった草刈りだけど、
おとといはこんな感じでチャチャっと出来るようになりました。
旦那さまからも、「上手になった」とお褒めの言葉を頂きましたヾ(´ε`*)ゝ




Img_3200ネットを破ることなく、( とりあえず今回は)無事終了 !



パークの草もあっという間に伸びると思うけど、その時はまた頑張ります(  ̄^ ̄)ゞ








.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さー、いよいよあさっては次女の部活動の大会 !!
この日の為にみんなで一生懸命頑張ってきたんだよね。

7年間続けてきたバスケットボール。
どうか一日も長くプレイする事が出来るように祈る、銀のままなのでした。




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 誕生日♪ | トップページ | 歴史を塗り替えた ? »

コメント

もしかして郡市大会ですかヾ('∀'o)ノ
うちの子も春からバスケ部に入りました!!
先輩たちめっっっちゃ頑張ってますね
わたしたちも応援がんばろーーーう!!

朝陽を浴びる銀ちゃん イケメン(*´艸`)

今回の←(強調(笑))草刈りは 破らずに
出来て良かったです(ちょと期待してた^^;)

次回 期待してますよ(*´艸`)

毎年、銀ちゃんパークをみると
羨ましくてしょうがない。

今回は一杯ご心配かけて、そして応援してくれてありがとうございました。。。


心配で何も手につかず、
退院を聞いたら嬉しくて、、結局何も手につかず。。笑

>kekeさん (◎´∀`)ノ

kekeさんの息子さんもバスケットボール部なんですかー!!!
わーいヽ(´▽`)/ わーいヽ(´▽`)/

そうです、6月3日の大会は郡市大会だったんです。
次女は3年生なので、この大会に負けたら終わってしまうわけなんですが、
頑張ってくれて優勝することが出来ました。
このまま勝ち進んでどこかで対戦することがあるといいですね!!
( あっ、でも男子と女子じゃー、対戦しないか(;´▽`A`` )

>ドビーとボクさん (o^-^o)

朝日ってなんかパワーを感じますよね。
イケメンの銀ちゃんを更にイケメンにみせてくれます(゚m゚*)( どんだけ親バカー)

草刈、、期待してました?!
ふふふ(≧m≦) 期待にそえずにすみませんねぇ。。
でもご心配なく ! まだ草刈は始まったばかりですから(;´▽`A``

>katerさん (゚▽゚*)

ヒビたん、お家に帰れてよかったー。
きっと何も手に付かないんじゃないかと想像してました。

でも・・神様ちゃんと見てたね(*^-^)

銀ままさんスゴイ!!!
優勝したんですね~~~~~!!!
おめでとーーーーう(○´q∀p`)☆。o【おめでとーう】゚。★*:(´q∀p`○)
すごいなあ~今までの努力が報われましたね^^

うちの子はミニバスもしていなかった超初心者なので応援専門です^^
今回はじめて次にいく切符を握れなかったということでみんなスゴク落ち込んでいました、、、
でも立ち止まっててもしかたない!!
今日からまた気持ちを切り替えて頑張ってたよ^^
銀ままさんも来月まで肩に力が入っちゃうね!!
わたしも応援しています(● ´ エ ` ●) 

>kekeさん (*´ェ`*)

おめでとうメール、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

数ある大会の中でもこの大会は3年生は負けたら引退という現実が目の前に突きつけられる、過酷な大会ですよね。
我が家の長女も2年前はここで悔しい思いをしてきたので、
次女にはその分も頑張ってもらいたい気持ちがありました。

落ち込んで引退していった先輩たちを目の前で見た分、kekeさんの息子さんたちはきっと頑張れると思います。
私たち、母たちも頑張って応援しましょうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日♪ | トップページ | 歴史を塗り替えた ? »