2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 歴史を塗り替えた ? | トップページ | ドールちゃん❤ »

2014年6月 8日 (日)

対決 !! ヘビの皮 !!

先週梅雨入りした銀ちゃん地方。

今日も朝方は晴れていたけど、午後になり厚い雲が広がってきています。






そんな中、今日も銀ちゃんと朝のお散歩へ。

この時はまだお日様も出ていて少し暑く、銀ちゃんも側溝のチェックに余念がない感じでしたが、いきなり何かに反応した銀ちゃん↓

Img_0622
長い耳が半分に折れるくらい、激しく顔を振ってるー !! 


何があったの、銀ちゃん  ?   ↓
Img_0625
あっっ !!!    ヘビの皮だーw(゚o゚)w



Img_0626
加えてひっぱりだしてみたものの、ビビり気味の銀ちゃん。



Img_0628



Img_0629



Img_0630



Img_0631
『 ティっ !  ティっ !   』っと犬パンチをしてみたり、クンクンしてみたり。



動かない相手に必死に戦った、可愛い銀ちゃんでした(;´▽`A``








そしてそしてあずきちゃんはと言うと、、、↓

Img_0562_2


Img_0563
最近のお気に入りの遊びは穴掘り((・(ェ)・;))



Img_0565
銀ちゃんパークの横にある菊の花の根の下を「これでもかっ!」ってくらい穴掘り( ̄Д ̄;;
(  菊よ、ごめんよぉ(;´Д⊂  植え直すからね )


Img_0568
まるでもぐらが掘ったんかーーー !!!   ってくらいの穴(゚ー゚;



Img_0584
こんな感じで時々穴に自分の手を入れて、
どこまで穴が掘れたのか確認している、あずきちゃんなのでした(;´▽`A``   


みなさん、楽しい休日を❤

                                                                         銀のまま
                             




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 歴史を塗り替えた ? | トップページ | ドールちゃん❤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史を塗り替えた ? | トップページ | ドールちゃん❤ »