2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 寝相 | トップページ | まだまだ山菜祭り »

2014年5月23日 (金)

メリーちゃんと一緒に♪

銀ちゃん地方は今日も雨が降ったり止んだりの不安定な空。。。
気温も20度もないので少し肌寒いです(´-`)

晴れた日の朝イチのお散歩時には、、、↓
Img_0040

こんな感じで銀ちゃんパークへ行くドアの前には行列が出来て、
ドアが開いたとたん、パークへダッシュの2人( 2匹)なんですが、
雨の日は、銀ちゃんもあずきちゃんもとりあえずここに並んでみるものの、
雨だと分かると銀ちゃんはお部屋に引き返し、あずきちゃんは外に出る事なく
開いたドアからずーっと外を眺めているのです(゚ー゚)









さて。

昨日から降り続いている雨で、我が家の庭の草たちは雫で緑色がとても鮮やかになってます↓
Img_0102


Img_0103

Img_0105



Img_0112


Img_0123


ね、ねっ ?   
雨の雫に濡れた葉っぱ、きれいでしょ ?  ?  ? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  





銀のままがこの葉っぱたちを写している間、あずきちゃんは、、、↓
Img_0119
木登りヽ(´▽`)/



Img_0126 ものすごい真剣に木登りしていると思ったら、、、




Img_0134 この木の先にすずめが3羽もいたー(゚ー゚;

あずきちゃんは間違いなく、このすずめたちを狙ってたね((・(ェ)・;))





なかなか木から下りてこないあずきちゃんを、一生懸命呼んでたら、
銀のままの後ろから、一緒にあずきちゃんを呼ぶ声が。
誰かと思って振り返ると、あずきちゃんの事が大好きなメリーちゃんとメリーちゃんのお母さんでした
(゚▽゚*)


あずきちゃんもメリーちゃんのことが大好きなので、あっさり木から下り、そのままみんなで銀ちゃんパークへ。


Img_0141


Img_0142見つめあう( にらみ合う? )2人(*^m^)



Img_0144

遊んでほしいあずきちゃんは、こんな感じでスリスリポーズをしたり、
メリーちゃんのお鼻をペロリンコしたり( ´艸`)

Img_0149
時たま軽~い猫パンチも してみます(*≧m≦*)




Img_0150
メリーちゃんはあずきちゃんの側にいるだけで満足のようで、
あずきちゃんのする事を、いつまでもこーやってやさしく見守っているのであります(*゚ー゚*)













皆さん、、、、、

銀ちゃんは いないの ?  って思った ? ? ?  







銀ちゃんはあずきちゃんとメリーちゃんと一緒に、この銀ちゃんパークにいたんです !



銀ちゃんはこーして2人( あずきちゃんとメリーちゃん)が仲良くしてても全く関係なく、
パークの端っこで1人サラダバー(;´▽`A``



3人( 銀ちゃん、あずきちゃん、メリーちゃん )が一緒に遊んでいる所をカメラに写せたらな・・・なんて思っていた銀のままの密かな思いとは関係なく、
いつまでもマイペースな銀ちゃんなのでした。
( でも、そんな銀ちゃんが好き☆)




                                          銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 寝相 | トップページ | まだまだ山菜祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝相 | トップページ | まだまだ山菜祭り »