2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃんも大好き♪世界ネコ歩き | トップページ | メリーちゃんと一緒に♪ »

2014年5月21日 (水)

寝相

銀ちゃん地方、今日は雨。。。

雨で濡れるのが嫌な銀ちゃんは、朝のお散歩も拒否(;´▽`A``

「ぽ( お散歩)に行こうよ ! 」と声をかけると聞こえないふり。
「う○こ と おしっ○して帰ろうね ! 」と言う言葉はしっかり聞こえたようで、
しぶしぶお散歩へ行った銀ちゃんでした(゚ー゚;







さて。

昨日の銀ちゃんとあずきちゃん(o^-^o)
それぞれの寝相があまりにも可愛かったので、携帯電話で思わずパチリ !! しちゃいました♪


まずはあずきちゃん(*^-^) ↓
Img_3162


Img_3163


Img_3165

『マンションあずき』の最上階で、こんな寝相で眠るあずきちゃん(*´Д`*)




Img_3166_2

こんな夢でも見てるのかな ??? 






そしてそして銀ちゃん(*^m^) ↓
Img_3167


Img_3168


Img_3171
銀のままが銀ちゃんを見ている事が 分かると、
嬉しいのかソファーの上で喜びの舞いの銀ちゃんo(*^▽^*)o

クネクネ体をひねって、向きをコロコロ変えています 。



Img_3172


Img_3173
クネクネがだんだん激しくなってきたー(;´▽`A``





こんな2人(2匹)をみているだけで、とっても癒されるー 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+








さっ、

心が癒されたところで、自動車の税金でも払ってこよーっと(゚ー゚;






お財布から諭吉さまがいなくなるのがとても寂しい、銀のままなのでした。



                                            


                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« あずきちゃんも大好き♪世界ネコ歩き | トップページ | メリーちゃんと一緒に♪ »

コメント

あずきちゃ~~ん\(≧▽≦)/
かわいぃポーズ♪♪
左手の曲がり方が(笑) 面白いです~!!
銀ちゃんのクネクネも可愛いですね(〃^v^〃)
カメラ目線がまたたまりません(≧m≦)
暑くなってきて、セサミンもよくこのポーズで寝ているのですが、見ててほんと癒されますよね(^^)♪

>きーやんさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃんかわいいでしょー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんな姿で寝られると、お腹の顔をうずめたくなります(*´ェ`*)
セサミンもクネクネするんですね。
大きい赤ちゃんみたいでこれまたかわいいですよね !!
手がクリっとしている所もこれまたかわいいんです* ´З`)σ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんも大好き♪世界ネコ歩き | トップページ | メリーちゃんと一緒に♪ »