2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« まだまだ山菜祭り | トップページ | 誕生日♪ »

2014年5月27日 (火)

今日のお散歩

銀ちゃん地方、今日は雲が多いけどよく晴れた一日でした(゚▽゚*)

Img_0198


Img_0201天気がいいと、銀ちゃんも満面の笑顔(*゚ー゚*)



Img_0191草の上のスリスリも気持ち良さそうです♪



気温も高いので、、、↓

Img_0206



Img_0209銀ちゃんは大好きな側溝チェックをしっぱなし(*^.^*)




Img_0213側溝の脇にはこんな可愛い花も(*^_^*)



Img_0217側溝から出ると、とても暑そうな銀ちゃん。

あと1カ月もすれば、お散歩の時間も涼しい時間にずらさないとダメだねー。




お散歩のしめは午後には日陰になる銀ちゃんパーク。 
たっぷり水を飲んでひと休み(*゚ー゚*)




銀ちゃんパークはあずきちゃんも一緒にサラダタイムを(゚ー゚)

たっぷりサラダを食べた後、、、↓
Img_0220
やっぱり今日は暑いのか、あずきちゃんもちょっと休憩。




ん ?    ん ? 

あずきちゃんの左手・・・ !(・oノ)ノ



Img_0228


Img_0221
なぜか前に自分で掘った穴の中に突っ込んでるしー ( ´艸`)プププ

やる事がいちいち可愛んだよー、あずきちゃん ♪♪♪ 










今日は暑かったので、夕食をそうめんにしようと思っている、銀のままなのでした。




                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« まだまだ山菜祭り | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

銀ちゃんほんとうに可愛い笑顔~|´∀`●) ポッ
こんな顔してくれるとこちらもスゴク嬉しいですよね~!!
ビスコは表情うすいのでたまにの笑顔がなんともたまりません(笑)

うちもきのうはザルうどんでしたあ♪
冷たい麺が恋しい季節になりましたね~^^
あずきちゃんも地面に足を入れて涼んでいるのかな゚+.(*ノェノ)゚+

>kekeさん ((w´ω`w))

銀ちゃん、人間のような表情をする時がありますよ。
笑顔もそうですが、何か悪さした時の知らんぷりしたお顔とか「あちゃー・・・」っていう表情もこれまた可愛いです❤
私はビスコちゃんの「おはようございます♪」の記事のキョトンとしたお顔がツボです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おとといから今日にかけて、夏のような暑さになりました。
こんな時は食べやすい麺がいいですよねぇ。。。
我が家では銀ちゃんも喜んでそうめんを食べますよ(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ山菜祭り | トップページ | 誕生日♪ »