2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日のお散歩 | トップページ | 朝日を浴びて »

2014年5月29日 (木)

誕生日♪

昨日、5月28日は、銀のままの 200÷4-256÷32回目の誕生日ヽ(´▽`)/
( さぁ、頑張って計算して♪)

+ ~、

我が家の長男&三女のお二方も両者保護犬&猫なので正確な誕生日が分からないため、銀のままと同じ誕生日に( 無理やり決めた(;´▽`A``)

というわけで、昨日は3人の誕生日パーティーでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




お誕生日プレゼントに銀ちゃんには、、、↓

Img_0280
大好きなパンー ヽ(´▽`)/



このパンを使って、、、↓
Img_0288パンのディナーを作りました♪


見て分かる通り、このディナーのポイントは、、、↓
Img_0291大きめにカットした、ハート型の人参*´ェ`*)
この人参も、銀のままの銀ちゃんへの愛情のように厚めにカット(/ー\*)



Img_0283_2
銀ちゃんもいい匂いがするのか、待ちきれない様子(*≧m≦*)



Img_0292
銀ちゃん、誕生日おめでとう♪♪♪

今年も楽しい一年にしようね♪





では、銀ちゃん、お待たせしました !    お誕生日ディナーをどーぞヽ(´▽`)/








                  わくわく❤    わくわく❤

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。  ゜♪ * ´З`)σ ♪  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

            わくわく❤                    わくわく❤








・・・・・・・♪♪♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(;゚∇゚)/









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ((・(ェ)・;))











銀のまま、、、ディナーを銀ちゃんにあげる直前でふと、気づいたんだ。。。











銀ちゃんの為に、人参のハートを作ったりしたけど、銀ちゃんは急いで食べるので
野菜も小さく切ってあげなきゃダメだってことをil||li _| ̄|○ il||li




Img_0299
なので、銀ちゃんにあげる前にキッチンバサミで可愛いハートも、
大きめなジャガイモもズタズタにヾ(_ _*)



でも大切なのは気持ちよね !! 
(  と、自分に言い聞かせる )





Img_0319銀のままのそんな気持ちが伝わったのか、それともいつもの食欲なのか、
誕生日ディナーはこんな感じできれいに完食ー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  









そしてそして、
もう一人の主役のあずきちゃんには、、、↓

Img_0305
食欲より断然遊びたいあずきちゃんだけど、
家には猫じゃらしの綺麗なのが2本もあったので、おやつにしました。

でも見て ! 
「少しだけ、だから贅沢。」なものですのよん( ̄ー+ ̄)



あずきちゃん♪
2歳の誕生日おめでとうー。

いつまでも甘えたさんで遊びたがりな、
今のままの赤ちゃんのようなあずきちゃんでいてね(*´ェ`*) ↓Img_0309


Img_0311


Img_0315銀ちゃんとは違って、いつも決まった物しか食べないあずきちゃん、
これは気に入ってくれたかなー ?  ?  パクパクと食べ始めてるー(*^.^*) 


さすが「 少しだけ、だから贅沢。 」な物だわー* ´З`)σ  








・・・・・・・・・と思ったら、3分の2くらい残した(゚ー゚;

あずきちゃんには、やっぱりいつものまぐろがいいのね(;´▽`A``










そしてそしてそして、
もう一人の主役・銀のままですが、娘たちから今月早々にプレゼントをもらっていたので、
今日は( 自分で作った)ご飯でお祝いかな ? と思っていたら、、、↓
Img_0320プレゼントの追加で、デザートたちが届きましたー❤  



ありがとヾ(´ε`*)ゝ

同じ日に一緒に歳をとった家族と、今年も仲良く 楽しい事が多い年にしたいと願う、
銀のままなのでした(*^-^*)




                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 今日のお散歩 | トップページ | 朝日を浴びて »

コメント

おめでとうございます(●´ー`●)

ついつい計算しちゃいました(笑)

26歳だなんて お若い(*´艸`)

誕生日に みんなと過ごせるってホント幸せですよね〜(〃∀〃)

皆さんお誕生日おめでとう♪

うふふっ
銀のまま、まだまだ若いですよっ!!
私たち熟女の世界までまだまだあと何年も先だから
思いっきり青春!?を楽しんでくださいませ♪

銀ちゃんの大きなハートの人参がカワ(・∀・)イイ!!

銀のままさん、銀ちゃん、あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~\(^▽^)/
銀ちゃんのご飯、いろんな種類が入っていて色もキレイですね♪
デザートもおいしそう(*^v^*)

この1年も楽しい日々を過ごしてくださいね☆

>ドビーとボクさん ヽ(´▽`)/

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
ドビーとボクさん、きちんと計算できてますね !!
学生の頃は数学の成績、良かったでしょー ? (*^ー゚)b  
( ってか、この歳になると年齢があやふやになり、
旦那さまに「私って何歳? 」と聞いた始末・・・(゚ー゚; )

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

私もすでに自称熟女なんですけど(^-^; もう少し先でしょうかね ?
 
銀ちゃんのハートの人参、食べる時には結局は小さくカットして
結局は何の意味もなくなってしまったのですが(;´▽`A``
でも喜んで食べてくれて嬉しかったです♪

>きーやんさん o(*^▽^*)o

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

銀ちゃん、パン好きですからとても喜んでくれました♪

セブンのデザートもなかなかですよね !!
私は個人的に杏仁豆腐が一押しです。
トロッとしてすんごく美味しいですよー❤(*´ェ`*)❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお散歩 | トップページ | 朝日を浴びて »