2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日は超☆甘えたさん | トップページ | 寝相 »

2014年5月17日 (土)

あずきちゃんも大好き♪世界ネコ歩き

銀ちゃん地方、昨日はとても強い風が吹いた一日。
気温も低くストーブを点けたうえに、一度は片づけた冬物を再び出して着るくらいでした
(*゚A`)

そして今日もその不安定な天気は続き、朝から雨。
昨日のような強い風はないものの、やっぱり気温は低いのでストーブは一日中点けています。
お昼過ぎには雨がやんだので、銀ちゃんとお散歩へ(*゚ー゚*)
足元を濡れるのが嫌なので長靴を履いてお散歩に出た銀のままに対して、
銀ちゃんはというと・・・↓

Img_3155なぜか濡れている草の上で体をスリスリ・・・( ̄Д ̄;;

なので とーぜん こーなる↓( ̄◆ ̄;)
Img_3160 Tシャツもお顔もビチャビチャ。。。

ま、銀ちゃんが楽しいならいっか(;´▽`A``









さて。

ほぼ毎日銀のままと一緒に寝るあずきちゃん。
銀のままがテレビのタイマーをセットして部屋の電気を消すとベットに入るのを待って、
いつものように銀のままのお布団でゴロゴロノドを鳴らしていたあずきちゃんですが、
昨日の夜は急にムクッと起きだして、テレビの前のテーブルの上に座りだしました。

そのあずきちゃんを見てみると、、、↓

Img_3147



Img_3142

Img_3144
銀のままが見ていたテレビは、NHKの「岩合光昭の世界ネコ歩き 」。
岩合さんが世界の愛らしいネコちゃんを写す番組で、銀のままがついつい見てしまう番組です。



Img_3151 あずきちゃんはこのテレビの中のネコちゃんに反応して、テレビの中のネコちゃんが移動すれば、あずきちゃんもそのネコちゃんを目で追い、


Img_3153_2 時にはスンスン匂いを嗅いでみたり、
結局、昨日の夜はこの世界ネコ歩きをみていた、あずきちゃんなのでした(≧m≦)










さー、明日は日曜日 !

だけども次女のお弁当作りが待っている、銀のままなのでした。 頑張るぞっ !!!(*゚▽゚)ノ






                                         
                                                   
銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 今日は超☆甘えたさん | トップページ | 寝相 »

コメント

最近読み逃げばかりしているわたくし。。。
でも毎回しっかりと銀ちゃんに癒されております!

あずきちゃんの姿ったら、可愛いけど「ポルターガイスト」の女の子のようにも見える(笑)
世界ネコ歩きにとりつかれているのねっ( ´艸`)プププ

>ゆみへいさん ヽ(´▽`)/

読み逃げ、大いに結構です(*^-^)v
銀ちゃんパワー、注入しちゃってくださーい♪♪♪

あずきちゃんが赤ちゃんだった頃は、テレビの中で動いている物に興味を持つ事が多かったのですが、先日の「世界ネコ歩き」をじっくり見ていたあずきちゃんを見るのは
すごく久しぶりでした。
私、怖いものが苦手なので「ポルターガイスト」知らないのですが、
めっちゃ、可愛いーじゃないですか?!?! ( ←親ばか?)
あずきちゃんのような女の子がでているのなら見れそうな気がします( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は超☆甘えたさん | トップページ | 寝相 »