2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんと一緒に葉わさび採りへ(*^_^*) | トップページ | お花色々 »

2014年5月 9日 (金)

パークへ行きましょ♪

銀ちゃん地方、今日はお昼にはものすごい雨が降ったのですが、夕方になり晴れ間が出てきました(*^-^)

雨が降ったせいか、すごく寒く、
先ほど行ってきた銀ちゃんのお散歩にも、冬用のジャンバーを着ていったのですが、
陽が当たると暑くなり、お散歩の後半には汗をかきながら歩いていた、銀のままでした(;´▽`A``









さて。

銀ちゃんパークが完成し、銀ちゃんもあずきちゃんもお天気の日は、
毎日のように銀ちゃんパークで遊んでいます。

銀のままが朝の忙しい時間、せこせこと家事をしている時も、銀ちゃんパークで遊びたい2人( 2匹)は、
パークへ行くドアの前で パークへ行きましょ ! アピールを(^-^;  ↓
Img_9686( 昨日の様子です)



あずきちゃんは待てなくて、ニャーニャー鳴きながら銀のままの足元をスリスリして
ドアを開けてのアピールをしてくるけど、
ひたすら無言で待つ銀ちゃんは、、、↓
Img_9687



Img_9693
最後には目で訴えてきます(;´▽`A``





銀のままの足元でスリスリアピールしていたあずきちゃんも、、、↓Img_9698

Img_9703
 今度は銀ちゃんよりもドアの前に出て、少しでも早く パークへ行こうと頑張ってます(´,_ゝ`)プッ




こんな2人(2 匹)を見ると、早くパークで遊ばせたくなりますよねヾ(´ε`*)ゝ



お待たせしました、パークへ行きましょう~♪ ↓
Img_9706
朝日がまぶしいねー。  気持ちいいわー。



Img_9709



Img_9710 あずきちゃんは、パークで自分が掘った穴の前へ真っ先に行って、穴のチェックを。
(  ちなみにこの穴から、ビールの王冠を見つけました)



Img_9715

銀ちゃんはおしっこを済ませた後、朝日を浴びながら新鮮な空気をクンクン。。。


銀のままはこんな2人( 2匹 )と一緒に、銀ちゃんパークで洗濯物を干すのが毎日の日課です
(*^_^*)


Img_9718

そして旦那さまは、あずきちゃんを木の枝で遊んであげるのが、ここ最近のお気に入りのようです
( ´艸`)プププ






でも、今日みたいに雨だとねー、
銀ちゃんパークで遊べないからつまんないよね。




今日はパークでたっぷりと遊べなかった、銀ちゃんとあずきちゃんなのでした。




                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 銀ちゃんと一緒に葉わさび採りへ(*^_^*) | トップページ | お花色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんと一緒に葉わさび採りへ(*^_^*) | トップページ | お花色々 »