2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« どーこだっ ? | トップページ | 桜ーっ♪ »

2014年4月21日 (月)

取れるかな ?

昨日の夜中から銀のままの鼻は、かなりグズグズ・・・。

曇りや雨の日に激しく反応する銀のままの鼻は、今の時期、もはや天気予報。
やっぱり今朝は雨になりました(;´▽`A``

ようやく桜が咲いてきたところだし、
それに昨日は法事で長い時間お留守番してくれた銀ちゃん&あずきちゃんをたっぷりお散歩へ連れて行ってあげたかったのに、今日のこの天気はちょっと残念です。









さて。

おとといの土曜日の朝、
長女と一緒に銀ちゃん&あずきちゃんの朝のお散歩へ行ってきました↓
Img_9239

Img_9238


Img_9242_2 銀ちゃんとあずきちゃんは歩くスペースが違うので、銀のままの他に誰か一人、
一緒にお散歩に行ってくれると楽ですね !




Img_9247銀のままが去年リハビリでたくさん歩いた 土手の階段を下りて川の様子も見ましょう。



銀ちゃんはそこで、、、↓Img_9258 水に浮いている木を見つけました。





Img_9269 取れるかな ?  取れるかな ?



Img_9273 銀ちゃん、川に落ちないでその木が取れるかな ? 



Img_9278
頑張れ !!    銀ちゃん(* ̄0 ̄)ノ




Img_9280
あと少しだぁー !!!  ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ   




Img_9281
お ーーーーーーーー っ !!!!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙   





Img_9287
銀ちゃん、上手に取れました♪♪♪

拾った木を嬉しそうに噛んで遊んでます( ^ω^ )





Img_9289
そんな銀ちゃんを階段の上からこっそり見守っていたあずきちゃん&長女。



Img_9296
飽きるまで噛み噛みしたら、お家に帰りましょう。



Img_9298 たっぷりお散歩した後は、まったり・のんびりしたお二人さんでした(*´ェ`*)











予報では雨も今日まで。

明日からはまた良いお天気が続くようなので、銀のままの鼻も銀ちゃんたちも嬉しい1週間になそうです。




法事の疲れからか、なんだか今日は体がだるい、銀のままなのでした。
( 今日は早く寝よっと  )




                                           銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« どーこだっ ? | トップページ | 桜ーっ♪ »

コメント

銀ままさんこんにちはあ(● ´ エ ` ●) 
銀ちゃん、まだまだ冷たい水の中に落ちちゃうんじゃないか!?
と心配しましたが上手にとれましたね~^^
家だとゴミがすごいことになるけど
外なら思う存分カジカジできるね~♪♪

> kekeさん ヽ(´▽`)/

kekeさんこんにちわo(*^▽^*)o

銀ちゃん、上手に取れたでしょー ?
上手くバランスをとって木をゲットしてました。 
銀ちゃん、冬の間は薪ストーブ用の薪を勝手に持ち出して、
家の中でよく噛み噛みしてたんだけど、その時はホント、散らかってました(^-^;
カーペットの上でやられた時には掃除が大変でしたね。
その点、外はいいですね !!  ここぞとばかり気の済むまで噛み噛みしてもらいましたよ(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーこだっ ? | トップページ | 桜ーっ♪ »