2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 刺激 | トップページ | 春と冬と。 »

2014年4月 6日 (日)

開通しましたーー !!

今週は夜遅くまで お仕事の決算を頑張ったので、
なかなかブログのUPが出来ずにいましたー(@Д@;

楽しみに覘きにきてくださってた皆さん、ほんと、ごめんなさい。

でも頑張ったおかげでなんとか無事に終わり、
後は税理士の先生に見ていただくだけとなりました。

良かったー !! (;´▽`A``







さて。

そんな感じでお仕事を頑張ったこの一週間でしたが、もちろん途中では集中力が切れ、
頭の中が

「 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー !!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 」

な状態に。

そんな時は気分転換をしながら また机に向かって伝票とにらめっこしていたのですが、
その気分転換にした事が銀ちゃんとあずきちゃんとのお散歩♪

冬の間は雪で通行止めになっていた我が家の前の道に、ちょうど除雪車が入ったので
今だー ! ! とばかりに今日まで春休みの長女と一緒に行ってきました(゚▽゚*)↓
Img_8872こんな感じで道路があるのですが、ちょうどこの道を右に曲がったところで 雪のため行き止まりになってます。



Img_8873 この除雪車がこうして雪を飛ばしてくれて、閉ざされていたいつもの散歩道が開通します。




Img_8875

Img_8883 長女はあずきちゃんと(*^-^)




Img_8876 銀ちゃんは銀のままと一緒にお散歩したのですが、出発早々銀ちゃんの足が止まり
クンクンタイム・・・。


銀ちゃんがクンクンしたその先には、、、↓
Img_8878 な、なんとっ !!!!    つくしだぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


春だねー ♪ これを見ただけでテンションあがるよねぇ♪♪



つくしも見つけて足取りが軽くなった銀のままたち4人(  2人と2匹 )は、
いよいよ除雪車が入りたてのあの道へ↓Img_8893
あー、懐かしいー。

雪がない時はこの道がもっぱらのお散歩コースだからね。



Img_8897 銀のままがそんなことを思いながら足を止めて写真を写していると、
あずきちゃんが銀のままを心配して、こんな感じで待っててくれました((w´ω`w))可愛い


Img_8901 歩くペースが速かったのか、そうこうしているうちに、除雪車に追いついちゃったー。


Img_8902 これ以上除雪車に近づくと、危ないしお仕事のお邪魔になるから、
今来た道を引き返してまた次の機会に行きましょうね。


Img_8904
一周は出来なかったけど、銀ちゃんもこんな素敵な笑顔で楽しそうにお散歩してくれたので
銀のままも超気分転換出来ました(*゚ー゚*)





つくしも見れて、この日は春を感じた一日でしたが、
銀ちゃん地方は昨日、今日と朝から雪・・・Σ(゚д゚;)

いったいなんなんだー。



この寒暖の差に体がついていけない、銀のままなのでした(ノ_≦。)




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 刺激 | トップページ | 春と冬と。 »

コメント

決算は逃げたくなるぐらいですよね(笑)
ママさんも事務なんで 決算近くなると
怖いですllllll(-ω-;)llllll
僕らも棚卸しで 頭抱えてます( ̄へ ̄; ムムム

銀ちゃん地方は まだまだ雪があり 寒そうΣ(o'д'o)
銀ちゃんパークも あと一ヶ月先ですかね〜ヽ(´∀`)ノ

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

毎年の事ですが、この時期は本当にバタバタです(@Д@;
わかっちゃいるんですけどねー。なかなかねー(;´Д`A ```
ママさん、お互い頑張りましょうね !!!

これでも今年は例年よりも小雪だったので、雪がない方なんですよ。
銀ちゃんパークは5月の連休明けですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺激 | トップページ | 春と冬と。 »