2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 開通しましたーー !! | トップページ | 癖なんです »

2014年4月 8日 (火)

春と冬と。

銀ちゃん地方、今朝は震度3の地震があり、その揺れで目が覚めましたΣ(゚д゚;)


起きた後はなんだか心臓がドキドキして、 地震での目覚めはシャキッと起きる事が出来るかもだけど、、、嫌ですねーι(´Д`υ) 









さて。

銀ちゃん地方、先週末は なななななんと、雪が降りました !!   ↓
Img_8911

Img_8909


もう4月なのに。

この間、ようやくつくしが出てきたばかりなのに。



Img_8913 外にある薪の保管箱の上にも、、、



Img_8914
こんなに積ってるーΣ(`0´*)



銀のまま号も、、、↓
Img_8916

Img_8917
こんなにーΣ(・ω・ノ)ノ!




雪が降るだけあって、この日( 4/6 )は本当に寒かったし 、
暖かくなってしばらくお休みしていた薪ストーブも再び始動。

銀ちゃんもお散歩に向かう足も遠のいた一日でしたが、昨日は、、、、↓
Img_2984

超ポッカポカ~♪

銀ちゃんパークにはまだまだ雪があるけど、、、↓
Img_2986
ふきのとうも1つ出てました。


暖かくなった土の上を、チョロチョロ動いている小さなクモと
追いかけっこして遊んでいるあずきちゃんも、、、↓Img_2985 とても楽しそうです(*^m^)
( 追いかけっこはもちろん、クモの勝ちー☆ )



午後になって、銀ちゃんと 去年銀のままがリハビリに通った河原にも行きました↓
Img_2987


Img_2990川の中に入っていた銀ちゃん。 とても楽しそうでした(*´ェ`*)

銀ちゃんにとって今の季節が一番過ごしやすいもんね。





こーして 昨日・おとといとで 春と冬を味わった銀ちゃん地方なのでした。



                                           銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 開通しましたーー !! | トップページ | 癖なんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開通しましたーー !! | トップページ | 癖なんです »