2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 並んだおしり | トップページ | 取れるかな ? »

2014年4月17日 (木)

どーこだっ ?

これは 我が家の庭にある木。   

今日はいきなりですが、





あずきちゃんはどーこだっ ?(゚m゚*)   ↓

Img_2999
いた ?   




Img_3002

ほら、よーく見て !( ̄▽ ̄) 




Img_3004
この木のどこかに あずきちゃんがいるんですー♪




Img_3005
ふふふ。

もう 見つけたかな ? ? ?








答えはーーー ↓Img_3009
ここ !!    ここぉー !!! (≧m≦)   





Img_3011 あずきちゃんはここにいましたー♪




Img_3016 最近はこんな感じでこの木に身を隠してスズメを見るのが、あずきちゃんの楽しみのようです( ´艸`)
(  もちろん、スズメをゲットする事はできませんけど。 (≧m≦) )







今までは少し寒いなーと感じていた朝のお散歩、、、↓Img_9189_2



Img_9193
今日は暖かく感じました❤




暖かくなった証拠に、銀ちゃんパークにようやく一輪、、、↓

Img_9195
桜が咲きましたぁーーー ♪




 

桜の他にもう一つの春の楽しみ、山菜もポチポチと目に入るようになり、
先日はこの春第一弾に こごめ( こごみ )を食べました。
(  写真撮るの忘れたー (;;;´Д`)  )




銀ちゃん地方は、これからが春本番 !!! 


よーし、週末はカメラ片手に出かけるぞー !!! (*゚▽゚)ノ!   
(  あっ、 今週は法事があったんだ ・・・ (;´▽`A``) 







桜が咲いて、これからますますお散歩が楽しみになる、銀のままなのでした。





                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 並んだおしり | トップページ | 取れるかな ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 並んだおしり | トップページ | 取れるかな ? »