2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 癖なんです | トップページ | 並んだおしり »

2014年4月12日 (土)

肉球スタンプ

銀ちゃん地方、昨日に引き続き今日もいい天気ヽ(´▽`)/

花粉さえ飛んでいなければ、本当に最高のお散歩日和だぁー♪と大喜びの週末です。




銀ちゃんもあずきちゃんもお散歩日和の空の様子が分かっているので、
朝ごはんを食べたらドアの前でお散歩へ行きましょー♪のアピールが(゚m゚*)↓
Img_9059この2人の可愛いアピールを見て、お休みの長女と支度をしてお散歩へ出発=3



Img_9063
Img_9064
お散歩へ行ける嬉しさからか、あずきちゃんは出て早々にスリスリ・ゴロゴロと喜びの舞いを
(*≧m≦*)




Img_9066
今日も雪の上で無事、朝のう○こ を 済ました銀ちゃんは、
長女と一緒にいつもの河原をかけっこしてました(  銀のままは去年の夏のアレで、一年間運動禁止ですからね (;´▽`A``)



Img_9067

Img_9068

改めてこーして写真で見ると、長女と銀のままって後ろ姿が似てるわ・・・(^-^;

親子だから似てて当たり前なのかもだけど肉のつき方と、、
間違いなく銀のままの遺伝子が入っちゃってるー( しかもたっぷりと )


なんだかわからんけど、とりあえず謝っておこう。
長女よ、すまぬ(;;;´Д`)ゝ




Img_9075

長女と一緒に走った銀ちゃんは、その後まったりスピードでお散歩しているのあずきちゃんと合流して2人( 2匹)でクンクンタイム(*´ェ`*)


Img_9076_2
土の上も歩いたから、雪の上を歩くあずきちゃんのの後ろには、可愛い肉球のスタンプが(*´Д`*)



Img_9077

もちろん銀ちゃんもあずきちゃんに負けず 可愛い肉球のスタンプを押しまくった、朝のお散歩でした((w´ω`w))






もうそろそろ部活動を終えて次女が帰ってくる頃かな ? ?

お昼ご飯に次女が大好きなそうめんでも茹でてあーげよっと !!   



それではみなさん、楽しい週末をーヽ(´▽`)/



お昼ご飯には餃子も焼いちゃう、銀のまま家なのでした。
                                           



                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 癖なんです | トップページ | 並んだおしり »

コメント

親子ってどうしてこうも似るんでしょうね~( 艸`*)
うちの次男も旦那さんの行動にめっちゃ似てます!
そのまま小さくしたようでいちいち笑っちゃう^^(笑)

餃子、わたしも食べたくなってきたあ♪

>kekeさん o(*^▽^*)o

長女は小さい時から私似だと自分でも承知していたのですが、
最近は次女まで似てきました(^-^;
体型は出来れば私には似てもらいたくないと願う、娘たちを思う、優しい母なのです(;´▽`A``

餃子、美味しいですよね!
我が家もみんな大好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癖なんです | トップページ | 並んだおしり »