2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 肉球スタンプ | トップページ | どーこだっ ? »

2014年4月14日 (月)

並んだおしり

銀ちゃん地方、今日は暖かくとても春らしい一日でした(*´ェ`*)

日中には、、、↓Img_9116_2
我が家の水仙が咲き、




Img_9120
ふきのとうもこんなにたくさん顔を出しました。




Img_9118
近所で咲いていたクロッカスの花。
紫色が鮮やかできれい♪





Img_9110
銀ちゃんパークの花も少しずつ開き始めています。









さて。

今日もマスクをしてたくさんのポケットティッシュをかばんに入れ、
銀ちゃんとあずきちゃんのお散歩へ行きました(*゚ー゚*) ↓
Img_9091 銀ちゃんも開花したのが分かったのか、お散歩早々、水仙の花の所へまっしぐら。

お花が咲いていると嬉しいのは人もワンも同じなのかな



水仙の花をクンクンした後は、銀ちゃんパークへGO=3 ↓Img_9111
銀ちゃんパークには、今まだ これだけの雪が残っています。

パークは午後は日陰になるので、雪解けが少し遅いんだよね。




Img_9113
ちなみに銀ちゃんは、今日もこの雪の上で無事う○こを済ませました(;´▽`A``



同じ銀ちゃんパークでも、ずっと日の当たる部分は雪が溶けて土が出ているので、、、↓
Img_9096 銀ちゃんとあずきちゃんはここでいいもの探しも。



Img_9098 夢中になり過ぎて、途中はぶつかったりしてました(*^m^)




Img_9100 あずきちゃんはパークのネットを張る杭で爪とぎも。



Img_9103 爪とぎさえも、やる気満々の顔(゚ー゚;
さすがです!!  あずきちゃん!!


こーして各々が雪の残る銀ちゃんパークで自由に遊んでいる姿も可愛いですが、
おしりを並べて遊んでいる2人(2匹)の姿を見ると、、、↓Img_9106
もっと可愛く見えちゃいます((w´ω`w))

あー、癒される゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





暖かい春の日の、幸せなひとコマでした♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






                                         銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 肉球スタンプ | トップページ | どーこだっ ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉球スタンプ | トップページ | どーこだっ ? »