2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんの事が好き | トップページ | 凍み渡り その2 »

2014年3月17日 (月)

凍み渡り その1

日曜日だった昨日は、とても良い天気になりました(o^-^o)



冬の晴れの日の朝の楽しみは決まって、、、、、↓
Img_8589



Img_8592 凍み渡り~ヽ(´▽`)/

いつもは抜かってしまう雪の上も、晴れの日の朝は気温が下がるので
雪の上を私たちも歩けるほど固くなるんです♪


昨日は朝7時に目が覚めた長女と銀ちゃんとあずきちゃんと一緒に、
この凍み渡りを楽しみました(゚▽゚*)



気持ち良さそうに雪上を走ってる銀ちゃんを
いそいそと追いかけるあずきちゃん↓
Img_8595_2
あずきちゃんは銀のままと一緒にゆっくりお散歩しましょうね。
( ほら、銀のまま、去年の例のケガで、今年一年くらいは動きに特に気を付けないとだから・・・(゚ー゚;)



銀ちゃんを追いかけてくる途中で、お気に入りの雪の塊を見つけたようで、、、↓
Img_8603


Img_8607


Img_8608
スリスリ、スリスリし続けるあずきちゃん( ^ω^ )


あずきちゃんが気のすむまで付き合ってあげているうちに
銀ちゃんは、、、↓Img_8601ずっと向こうの雪壁まで行き、反対側の雪の上まで行っちゃってました。



Img_8610 「 銀ちゃんが居ないですcat 」



そんな銀ちゃんを頑張って追いかける長女↓
Img_8617


Img_8619


Img_8620 銀ちゃんは楽しそうに逃げ回ってます(*≧m≦*)



Img_8629 凍み渡りしている銀ちゃんはホント、楽しそう♪♪♪



Img_8635 そんな楽しそうな銀ちゃんを見ている私たちも 嬉しい気持ちになりますo(*^▽^*)o










写真がいっぱいなので、この凍み渡りの続きはまた次回(o^-^o)











ようやくインフルエンザが落ち着いてきた、我が家なのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!



                       
                                         銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 銀ちゃんの事が好き | トップページ | 凍み渡り その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんの事が好き | トップページ | 凍み渡り その2 »