2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 凍み渡り その2 | トップページ | 桜 »

2014年3月23日 (日)

模様変え

今日は3連休の最終日。

とはいえ、我が家は次女はずっと部活動の大会や練習試合が入っていたので
どこにも出かけずによい子にお留守番(゚ー゚)


連休の初日はお掃除をしがてら、部屋の模様変えなんかしちゃったりもしました。

じゅうたんを冬バージョンから春っぽい柄にチェンジして、
ソファーの位置を少しずらしたりするだけで、なんだかさわやかで少し新鮮な感じになりました。



そのお部屋の変化に気付いてか、
この方もいつもよりテンションが上がってる感じがします(*^m^)↓
Img_8770



Img_8789
少し置く場所をずらしたソファーの後ろに置いた爪とぎで、全力で爪とぎ(゚m゚*)


Img_8792
楽しそーね、あずきちゃん♪





あずきちゃんがソファーの後ろで一人テンションあげまくっている頃、
このソファーの上では、、、↓
Img_8806



Img_8810_2 銀ちゃんが気持ちよくお昼寝~(*´ェ`*)



ちなみに銀のままは、、、↓
Img_8809 お昼寝中とかによく見る、銀ちゃんのココのタブタブした所が大好きですヾ(´ε`*)ゝ


つい、手でペロンって触りたくなるんです♪



で、ペロンってした結果、、、↓
Img_8813 銀ちゃん、起きちゃったー(;´▽`A`` 起しちゃってごめんね。




でも この銀ちゃん、、、、、。
なんだかとってもイケメン~~~heart02











どっちにしろ、可愛いかイケメンにしか見えない、
親バカ ? バカ親 ? な銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ



皆さま、楽しい一日を~♪

                                          銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 凍み渡り その2 | トップページ | 桜 »

コメント

銀ままさん こんにちはあ(〃´ x ` 〃)

暖かくなると模様替えしたくなるよね~♪
銀ちゃんソファーのうえで気持ちよさそ~う!!
わたしもゴロゴロしたいなあ~
でも最終日もなにかと忙しいですよね、きょうも一日がんばりましょう^^♪

>kekeさん (*゚ー゚*)

週末は天気が良くてよかったです。
天気が良いと掃除、洗濯と張り切りたくなる私ですが、あの日は早々に家の事をすませて、ドライブがてら次女の部活動の見学へ行ってきました。
もう少し暖かくなったら銀ちゃんと一緒にドライブしたいなぁ。。。と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凍み渡り その2 | トップページ | 桜 »