2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« インフルエンザと京ばぁむ | トップページ | 銀ちゃんの事が好き »

2014年3月14日 (金)

今日のお散歩

まだまだインフルエンザ菌が充満している我が家です(;´Д`A ```


なので今朝も銀のままが朝のお散歩へ↓
Img_8442
ってか、
昨夜はあずきちゃんがひっきりなしに銀のままを起こしに来てました(^-^;

この時もあずきちゃんが起こしに来てくれたので、目覚まし時計が鳴る前に起床。



Img_8444 夜が明ける頃だったので、まだ街頭が点いてます。


Img_8449 銀ちゃんが銀のままの足元をウロウロしている間、
あずきちゃんは、表に積んである薪の木登り遊びを(゚ー゚;



Img_8455_2 あっという間にてっぺんまで登っちゃったー(^_^;)




Img_8471 登っちゃうのは簡単だけど、、、降りるのは ちょっと勇気がいるよね( ̄◆ ̄;)



Img_8474_2 けっきょく銀のままに助けを求めてきたあずきちゃんです(;´▽`A``



あずきちゃんが薪の上ですったもんだしているのが長かったのか、
銀ちゃんは、、、↓
Img_8478


Img_8483 一刻も早く朝ごはんが食べたい様子(;゚∇゚)


もちろん、この後銀ちゃんは朝ごはん。


で、あずきちゃんはというと、、、↓
Img_8497


Img_8502
まだ遊び足りないのか、



Img_8504 お家の中から鳥さんと1人エア格闘してました(゚m゚*)




午後になり、晴れ間が出たのを見つけて銀ちゃんと再びお散歩へ。
銀ちゃんはなんと、、、↓
Img_8517


Img_8522 雪壁に登り、木の元まで行ってクンクンしてました(*^_^*)



楽しかった?  銀ちゃん?
Img_8526_2




銀ちゃんが楽しんだお散歩の晴れ間もほんの一瞬。

夕方になり、雪になってます。




Img_8514
ようやく春らしい姿がチラチラと見えるようになったのにねぇ(;;;´Д`)







インフルエンザの為、今週末は大人しくしている、我が家なのでした。




                                         銀のまま










にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« インフルエンザと京ばぁむ | トップページ | 銀ちゃんの事が好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザと京ばぁむ | トップページ | 銀ちゃんの事が好き »