2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 晴れ間を見つけて | トップページ | インフルエンザと京ばぁむ »

2014年3月 8日 (土)

今日も降りましたー

銀ちゃん地方はおととい・昨日・今日と3日連続で雪の空になりました。

気温も低く、とっても寒い~ (((゚Д゚)))ガタガタ



特に昨日の夜から今朝にかけては一晩で40センチくらい降り、、、↓Img_8311


Img_8313

Img_8314


Img_8315
日中もこんな感じで大粒の雪が降り続いています。






こんな日はお家でまったり・のんびりするのがいいよね(*´ェ`*)

いつもは元気いっぱいのあずきちゃんも、、、↓
Img_8290



Img_8292



Img_8297

今日はマンションの最上階で大人しくお昼寝を(*゚ー゚*)




銀ちゃんも、、、↓
Img_8302



Img_8316 ソファーで丸くなって寝ていました(*´Д`*)








今も降り続けている雪だけど、本日次女はスニーカーで登校!

というのも、次女は今日から2泊3日で京都方面へ修学旅行へヽ(´▽`)/
さすがに長靴では行けないもんね。





あさってに帰ってくる次女の、お土産(京バウム頼みました)&お土産話を聞くのが楽しみな、銀のままなのでした。




                                         銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 晴れ間を見つけて | トップページ | インフルエンザと京ばぁむ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ間を見つけて | トップページ | インフルエンザと京ばぁむ »