2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大量生産! | トップページ | 晴れ間を見つけて »

2014年3月 4日 (火)

独り占め~♪

気づけばあっという間に3月(゚ー゚;

今月は、毎週末にすべて予定が入っている銀のままなのですが、
第一週目の先週末は、次女の部活動の大会basketballがありました。

長女の時から参加していたこの大会に参加するのも、今回で最後。
次女の通う中学校が大会の会場なので、応援と会場準備と1カ月も前から下準備をしてきた大会なのですが、大変な半面、これで最後かと思うと、なんだか少し寂しい気持ちもしていました。

県内外の中学校が16チーム集まり、2日間に渡って行われる大会で、
1日目の夜にはチームの先生方&保護者の皆さんが参加する成績報告&懇親会というお決まりの夜の部もありまして、、、↓
Img_2818
銀のままも もちろん、参加してきました(*≧m≦*)




こんな感じで娘たちの部活動にかかわってる間は楽しい事ばかりだったわけじゃないけれど、辛い事がある中でも部活動で仲良くなったお友達の励ましや、子供たちの頑張る姿を見ると、再びパワーをもらえたおかげで、今もこーして参加出来ています。


『 あとで後悔する事のないよう、その時自分が出来る事を、その時一生懸命やる!』


銀のままも 残り僅かなその時まで、一生懸命頑張るぞー(*゚▽゚)ノ









さて。

3月3日の昨日は雛まつり。

娘ばかりの我が家なので、ここはきちんとお祝いしなきゃなのですが、
銀のまま地方の雛まつりは1カ月遅れなので、来月4月3日に雛人形を飾ったり近所のお家の人形を見せてもらったりします。

なので昨日は全くナッシングなのですが、
忘れちゃいけない、我が家のもう1人(1匹)の末娘・あずきちゃんには、いつもよりちょっと多めのまぐろで(おやつが1回多いというだけね(;´▽`A``) 少しだけ早い雛まつりでお祝いを。


そのあずきちゃん、
先日はいつも銀ちゃんが陣取っている特等席が開いているのを見つけて、、、↓
Img_8146

Img_8148

Img_8149


Img_8153


Img_8159
何度も何度もゴロンゴロンして、超気持ちよさそうにお昼寝してました(*´Д`*)



Img_8163


Img_8168


Img_8173


いいお顔してるね、あずきちゃん(*´ェ`*)





でも、あずきちゃんと一緒に寝たら、あっという間に一日が終わってしまうわー(;´▽`A``








まだまだ雪はあるけれど、
空から降ってきたのが今までは雪→雨になる事が多くなってきました。

春だねー。


薪ストーブが活躍するのもあと僅かかなー?





春が近づくと同時に、花粉用のメガネを準備した、銀のままなのでした。




                                          銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 大量生産! | トップページ | 晴れ間を見つけて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量生産! | トップページ | 晴れ間を見つけて »