2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 模様変え | トップページ | 刺激 »

2014年3月27日 (木)

銀ちゃん地方、今日は朝から雨・・・。

すでに花粉症の症状が出ている銀のままは、
なぜだか晴れの日より雨の日の方が症状が酷くなります( ̄Д ̄;;

なので今日は くしゃみや目のかゆみが本格的になってきて、
そろそろ薬に頼らなければならなければ・・・です((・(ェ)・;))











さて。

先日の3連休の最終日、掃除や模様替えを終えてから次女の部活動の見学へ行ってきました。

一度道を間違えてかなり遠回りしてしまい、中途半端な時間に着いてしまったので、会場周辺をチラッと観光してきました↓
Img_2869

ここは桜がとてもきれいに咲く県内でも有名な所。
この日も暖かかったけれど、やっぱりまだ桜が咲くには少し早く、、、↓
Img_2864 蕾でした。


近くには鹿もいて、、、↓
Img_2865



Img_2866


Img_2867 銀ちゃんが見たら、きっと興奮するんだろうなぁー・・・・・と思いながら見ていました(゚m゚*)


結局、迷子になったり出発した時間が遅かったりしたのもあってので、見れたのは1試合
(  練習会場は、自宅から2時間くらいかかりました )、、、↓

Img_2871


Img_2872
(  フリースロー をする59番が次女です )



見に行ける時はなるべく行って応援してこよう !! と始めた娘たちの部活動の追っかけも
5年目( 小学校時を入れると + 4年 )

明日、明後日も次女の部活動で出かける予定です。

特に明日の朝は県外まで行く予定なので、銀ちゃんとあずきちゃんには朝からお留守番をお願いをしなければならないけど(  春休みの長女が一緒ですが・・) 、
残り僅かな銀のままのお願いですので、どうぞいい子にしててくださいね。







残念ながら桜は見れなかったけど、その代わり、といっちゃーなんですが、、↓
Img_2882
マックのさくらてりたま&マックフィズ さくらチェリー(*´ェ`*)



これで一足早く桜を楽しみましょうヽ(´▽`)/




Img_2883 美味しいし、色もピンクで可愛い♪




Img_2885 バンズがピンクー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

味は、、、




銀のままはいつもの方が好き(;´▽`A``











明日はとっても早起きしなきゃなのに、そんな時に限って、面白いテレビがたくさんある(゚ー゚;
( 大好きなごちそうさんも終わっちゃうよー(;;;´Д`) )

番組表とにらめっこしながら録画しまくる、銀のままなのでした。




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 模様変え | トップページ | 刺激 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様変え | トップページ | 刺激 »