2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 凍み渡り その1 | トップページ | 模様変え »

2014年3月19日 (水)

凍み渡り その2

今日は前回の凍み渡りの続きを~(◎´∀`)ノ

Img_8649 凍み渡りの後半には、寝起きの次女が参加。

インフルエンザで家の中で待機命令が続いたため、
次女にとってこの凍み渡りは、超久しぶりの外出(゚▽゚*)
(  とはいっても、もちろん家の周りだけですが )

Img_8651 そんな次女をあずきちゃんもお出迎えしてくれました(*´ェ`*)



お散歩の人数も一人増えて、
銀ちゃんのテンションは さらにパワーUP =3 =3 =3  ↓Img_8658



Img_8660



Img_8661

Img_8662


雪は冷たいし寒いし、除雪も大変だし、大変な方が多いかもしれないけど、
こんなに楽しい事も出来るって知ってるから憎めないんだよねぇ。。。



Img_8667
こうしておよそ1時間の凍み渡りを楽しんだ我が家。
そろそろお家に帰って朝ごはんにしましょうね。


Img_8670
あずきちゃんはお散歩の最後の最後に、面白そうな遊び場を発見。


Img_8674 普段は決してできない、屋根の上でお散歩(*゚ー゚*)

(  この日のように雪が凍っていて、下の雪と屋根の雪がくっついて落ちない状態にある事を確認しなきゃダメです。
暖かかったり、屋根の雪が落ちやすい状態では、決して屋根の下には近寄ってはいけません !!!     屋根の雪が落ちて雪の下になり埋もれててしまう可能性があります !!!  )



Img_8678



Img_8683
 

屋根から見える景色はいかが ? 






みんなでした凍み渡り、とても楽しかったね♪

これが今シーズン最後の凍み渡りになるかなぁ。。






                 


今日はとても目が痒い、銀のままなのでした(;;;´Д`) 花粉だぁー





                                           銀のまま
 
 
 






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

            

            見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 凍み渡り その1 | トップページ | 模様変え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凍み渡り その1 | トップページ | 模様変え »