2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« まったりの週末 | トップページ | 思い出はプライスレス »

2014年2月19日 (水)

おみやげ

先日、家族でおでかけしてきたのですが、
良い子でお留守番していた銀ちゃんとあずきちゃんに、それぞれお土産を買ってきました(゚ー゚)


銀ちゃんには、、、
Img_7945 Tシャツ(*^_^*)


いつも銀のままの好みで、ピンクや黄色、ボーダーなどのTシャツが多いけど、
今回はお店でパッと目を惹いたこのブルーを購入!


ん!

さすが銀ちゃん!!

ブルーもなかなか似合うじゃないの^m^ 

 



Img_7949
でも銀のままはブルーを着る銀ちゃんに見慣れてないせいか、なんか、
違う感じに見えちゃうのよね(゚ー゚;



Img_7950



Img_7953



Img_7956


Img_7958
ね、

ちょっと見てみたくない?(≧m≦)    「ギンえもん 」







そしてあずきちゃんには、、、
Img_7961 ねずみさん(゚▽゚*)



Img_7968 じゃじゃーん、リモコン付き!
( 旦那さまが見つけて、買い物かごに勝手に入れてたー(;´▽`A``)


旦那さまがあずきちゃんの為にみつけたんだもの、
さっそくあずきちゃんに遊んでもらいましょー。Img_7971 ( 旦那さまが奥でリモコンを操作してます )


Img_7976

Img_7980


Img_7994
おおっ!

あずきちゃん、遊んでるぅ(゚▽゚*)

ねずみさんとじゃれるあずきちゃんを見て、旦那さまも嬉しそう♪



でも、数分後には、、、、、

Img_8001

Img_8002
ははははは・・・・・・(;´▽`A``


旦那さま、どんまーい。







リモコンで動くねずみより、
いつもの手動の猫じゃらしの方が楽しそうな、あずきちゃんなのでした。





                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« まったりの週末 | トップページ | 思い出はプライスレス »

コメント

ほんとだあ~ドラえもんの色だあ^^
首元に鈴をつけたくなっちゃうね~♪
ぎんえもん!!(*´pq`*)
想像してみました。
ポケットからはなにが出てくるかな~^^

>kekeさん (゚▽゚*)

銀ちゃんに会うサイズの洋服がなかなかなくて・・・。胸のあたりがちょうどいいと、首が大きかったり。
でもこれはいい感じです!
パッと目を引くこの青もなんだか新鮮で、銀ちゃんにも似合うでしょ?(*´ェ`*)
ギンえもんのポケットには、たくさんの輸吉さんとか入ってたらいいのに・・・(私の願い(^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりの週末 | トップページ | 思い出はプライスレス »