2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おみやげ | トップページ | 見習わなくちゃ !! »

2014年2月21日 (金)

思い出はプライスレス

我が家の大切な家族が、来週にも巣立っていくことが決まりました。




その家族の1人は、私たちに色んな思い出を残してくれたり、
家族で抱えた高い壁を乗り越えるお手伝いもしてもらいました。



この方が居なかったら、、、、、悩みをどう解決したのか。。。
無力な母、銀のままには、本当にありがたい存在でした。






Img_63291



Img_63641



Img_67902
福島にて





Img_84861



Img_86841



Img_86951 群馬にて





そして北は北海道から南は九州まで、
私たち家族にパワーをくれる為に一生懸命働いてくれました。



Img_62791 銀ちゃんも大好き







長女&次女も部活動が忙しくなり、
おととしにはあずきちゃんという3女catも加わり、なかなか出かける事がなくなってきて、
去年はこのキャンピングカーに乗ったのは、片手でお釣りがくるほど。

部活動での送迎もキャンピングカーと言うわけにはいかず、
なかなか今の私たちの生活スタイルに合わなくなってきてました。

そこで悩みに悩んだ結果、、、
私たちはキャンピングカーと、さよならする事にしました。




今日のキャンピングカー ↓
Img_8039 先日旦那さまとありがとうの気持ちを込めて車の中を大掃除。

旅行に行った先々の観光パンフレットや私たちの簡単なお泊りセットを見ると、
本当に楽しかった思い出ばかり。
途中で銀ちゃんも加わり、キャンピングカーで行く愛犬との旅行と言う私たちの夢もかないました。





キャンピングカーがくれた数々の思い出はプライスレス。

9年間、本当にありがとう!








( きっと私、お別れの日は泣いちゃうわ 。゜゜(´□`。)°゜。  )










真央ちゃんの頑張った姿に感動した、今朝の銀のままなのでした。






                                          銀のまま











にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« おみやげ | トップページ | 見習わなくちゃ !! »

コメント

えぇ~???

売るのですか???

あぁ~、残念です☆

> katerさん (◎´∀`)ノ

そーなんですよ。
私もいざ、手放すと決めたらなんだか寂しくて・・・。
思い出が詰まりすぎちゃって当日は泣いちゃうかも(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみやげ | トップページ | 見習わなくちゃ !! »