2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 思い出はプライスレス | トップページ | ここにも運命の出会い »

2014年2月24日 (月)

見習わなくちゃ !!

銀ちゃん地方、今日は青空が広がりましたImg_8062 日差しも暖かさも春のようです(゚ー゚)



銀のままも自然のパワーを頂こうと、午後にはちょっと日光浴。

もちろんこの方たちも一緒です(*´ェ`*)
Img_8069 あずきちゃんは雪堀中(゚m゚*)
( あずきちゃんの奥にはサギの足跡が・・・)



Img_8070
( 銀ちゃんの横の足跡は人の足跡です)



Img_8068

Img_8075 銀ちゃんは雪の中をダッシュ&青空を眺めてリラックスしたり(*^-^)





青空の下って、本当に気持ちいいよね!





あずきちゃんは、雪堀の他にもお決まりの、、、↓
Img_8086


Img_8089 木のぼり(゚m゚*)



Img_8090


Img_8092

Img_8096 得意げなあずきちゃんのこの顔。



Img_8098 あずきちゃんは放っておくと、こんな感じにさらに上へ登って行こうとしています(^-^;





あずきちゃんの この諦めない姿勢、

銀のままも見習わなくっちゃだわ!







昨日の夜(今朝)は、リアルタイムでオリンピックの閉会式をみたので、
只今、上の瞼と下の瞼がとっても仲良しになっている、銀のままなのでした(;;;´Д`)ゝ





                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 思い出はプライスレス | トップページ | ここにも運命の出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出はプライスレス | トップページ | ここにも運命の出会い »