2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 見習わなくちゃ !! | トップページ | 大量生産! »

2014年2月26日 (水)

ここにも運命の出会い

銀ちゃん地方、今日も青空が広がっていて、日差しも暖かく
まだ 午前中なのにこの暖かさのせいなのか、
すでに上の瞼と下のまぶたが仲良しになっている銀のままです(;´▽`A``
( もちろん、銀ちゃん&あずきちゃんはウトウト中(゚m゚*) )






さて。


運命と言うのは、本当、不思議な出会いやタイミングで。


先日 ブログで、9年間、楽しい事・辛い事があった時、一緒に我が家を支えてくれたキャンピングカーを手放す事を決めたとUPしたばかりなのですが、
あずきちゃんと出会った時も、『運命』というものを感じた銀のままなのですが、
キャンピングカーを手放す時にもこの、『運命』と言うものを感じる出来事がありました。


それは、明日にでも車屋さんが引き取りに来る・・・という所で、旦那さまの友達から
突然、『キャンピングカーが欲しいので、我が家のキャンピングカーを売る気はないのか???』という電話がありました。


このお友達には、我が家がキャンピングカーを手放す事を知らせてなく、
( このブログの存在も知りません )
本当に偶然、このタイミングで電話があったので、旦那さまは、
「我が家がキャンピングカーを手放すという事を誰かに聞いたのか?」と、まず、質問したそうです( ^ω^ )



キャンピングカーとさよならする日を想像したら、寂しくて泣いちゃいそうな銀のままだったのですが、
欲しいと言ってくれた旦那さまのお友達の家に行くのなら、
我が家が楽しんだように、きっとこのキャンピングカーで 楽しい思い出を作ってくれると思うので、かえって嬉しい気持ちでさよなら出来るような気がします(*^-^)

我が家の娘たちにもその事を話をしたら、大賛成してくれました。


良かった❤





Img_8078



Img_8079



Img_8080



Img_8082


Img_8083








今回も素敵な運命の出会いを与えてくれた神様に感謝 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
の、銀のままなのでした。




                                           銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ ← 見てくださってありがとうございますm(_ _)m

 

             見たよー! のしるしに、ポチっとお願いします(*^_^*)

« 見習わなくちゃ !! | トップページ | 大量生産! »

コメント

銀ままさん おひさしぶりです~♪
キャンピングカーに乗っていたなんて羨ましい!!
うちの憧れですよ~ いつか必ず!!
なんて思っているけどうちには無理難題です^^;
車を手放すときは子供とさよならするような気持ちになるよね;;
でもいい人に手渡すことになってよかったね~^^♪

>kekeさん (◎´∀`)ノ

お久しぶりでーす!
娘たちが幼い頃はあちこちと出かけましたねー。
+ 銀ちゃんも加わって、我が家の、『ワンdogを連れてのキャンプ』という夢も敵いました。
娘たちが中学生になり、部活動が始まってからは数えるくらいしか出かけなくなりました。
けれど我が家が色んな事に悩んだ時には、キャンピングカーが助けてくれました。
なのでお別れする時は、やっはり寂しい気持ちになるでしようね。
けど新しい家族の所へ行って、我が家と同じように思い出を増やしていくと思うと嬉しいです♪ まさに、タイミング。これも運命の出会いなんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見習わなくちゃ !! | トップページ | 大量生産! »