2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 呼び戻し | トップページ | おみやげ »

2014年2月17日 (月)

まったりの週末

まだまだ落ち込み中の銀のままです    il||li _| ̄|○ il||li

長ーく放置していて、覗きに来てくださった皆様、、ごめんなさいです(u_u。)











こんな銀のままだけど、
銀ちゃんたちは変わらず癒しのパワーを分けてくれます(゚ー゚)Img_7915関東が大雪だったおととい土曜日の我が家。




Img_7908_2

銀ちゃんはこんな感じで、テスト前で部活動がお休みの次女と一緒にまったりしていました。
(  次女はパジャマ姿で失礼(^-^;  )



Img_7912 お家の中は暖かくって、気持ちよくなっちゃうよねー(*´ェ`*)



Img_7915_2




Img_7926
次女と銀ちゃんのあまりの気持ち良さに、あずきちゃんも仲間に入りたいのか
私の周りをうーろうろ (*゚ー゚*)





Img_7927 夜な夜な行われているオリンピックで、寝不足の毎日。

できる事なら日中はずっとこうしていたいけど、そうもいきません(;´▽`A``
( でもやっぱり、リアルタイムで応援したいし!)




落ち込んだ気持ちも、こんな銀ちゃんや可愛いあずきちゃん、
そしてソチで頑張っている選手の皆さんの姿からパワーをもらって
なんとか頑張っています。



よし!!  今週も頑張るぞー!!






春はもうすぐ・・・・・と信じて頑張る、銀のままなのでした(゚ー゚)





                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 呼び戻し | トップページ | おみやげ »

コメント

次女ちゃんのパジャマがかわゆし~(^^)d
銀のまま、今週も頑張ろー(^。^)y-~

>ゆみへさん ヽ(´▽`)/

実は次女のパジャマの色違い(グレー&白)を私が着ています( 41歳ですけど何か?( ̄ー+ ̄) )
とは言っても、もとは長女のパジャマだったのですが長女があまり着ないので私が着てます。
あのパジャマ、暖かくっていいんですよね(゚m゚*)

ココちゃんからもパワーを頂いて、今週も頑張りますよぉ!!
応援、ありがとうございます(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼び戻し | トップページ | おみやげ »