2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 青空だと… | トップページ | 雪ーーー!!! »

2014年1月10日 (金)

青空だと…PART2

降りました、降りましたΣ(゚д゚;) ↓Img_6406
降り続く細かい雪で、今日は目の前が真っ白になるくらいに・・・。


昨日の夜から今朝にかけて、およそ40センチくらい積もった感じです。
例年ならこの時期これくらいは当たり前なのだけど、今シーズン積もるほど雪が降ったのは、数回しかなかったからねー( ̄○ ̄;) !
いよいよ来たかー! という感じです。










さて。

今日は先日の青空が広がった日のお散歩の続きです! 


Img_6289つい数日前はこんなだったのに、今朝の写真(↑)と比べると、空の色が全く違ーう(;;;´Д`)



この日は次女の部活動がお休みだったので、
今はすっかり雪の下に埋まっている銀ちゃんのパークへ、
銀のまま、次女、銀ちゃん、あずきちゃんと行きました(゚▽゚*) ↓Img_6286


Img_6287銀ちゃん、、嬉しそうに走ってます(゚m゚*)



とても楽しそうなので、
いつもならあまりしてくれない『持ってこい遊び』もするかな???↓Img_6295


Img_6297_2おっ!!! (*゚∀゚)=3



Img_6301銀ちゃん、次女が投げた木の枝をきちんと持ってきたーヽ(´▽`)/


ぐっとボーイだね、銀ちゃん(≧∇≦)



そして再び『 持ってこーい♪』 ↓Img_6305


Img_6309


これも青空のおかげかな(o^-^o)




次女と銀ちゃんが『持ってこい遊び』をしている頃、あずきちゃんはと言うと、、、↓
Img_6315


Img_6320銀ちゃんパークの木の前に(*^-^)


Img_6322


Img_6324
雪に囲まれてるし、パークのネットも外したし、冬はパークの面影が全くないからね。
でもここは確かに銀ちゃんパークですよ(゚ー゚)



Img_6325
やっぱりこの木を見ると、夏のように登りたくなるの? あずきちゃん(´,_ゝ`)プッ



Img_6330
結局 あずきちゃんが登った木は、
パークの隣のじいちゃんの畑にある、少し小さめの木(^-^;




Img_6351



この木は小さな木だけど、木の上から見えるこの景色を楽しそうに眺めていた、
この日のあずきちゃんなのでした(*^-^) 青空っていいねぇー♪





                       
                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 青空だと… | トップページ | 雪ーーー!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空だと… | トップページ | 雪ーーー!!! »