2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 朝・夕と♪ | トップページ | 青空だと… »

2014年1月 7日 (火)

日向ぼっこ

我が家の長女も次女も、今日で冬休みが終了( ̄ー+ ̄)

昨日で宿題を全て終わらせた次女は、今日は部活動もお休みなので、
朝はゆっくり起き、お昼寝もたっぷりと、明日から始まる学校生活に向けてパワーを蓄えております(゚m゚*)








さて。

銀ちゃん地方、今日は青空が広がってとてもいい天気にヽ(´▽`)/
朝から陽もさして、日向ぼっこがとても気持ちいい♪

あずきちゃんも、お気に入りの椅子に座って、、、↓
Img_6178


Img_6179


Img_6180
くるんくるんしたり、伸びてみたり、日向ぼっこを満喫。 超楽しそう(*´Д`*)



だけども、これだけ暖かいと眠たくなるよね(゚m゚*) ↓Img_6192

Img_6221


Img_6222



Img_6200

お休み(*≧ε≦*)   
あずきちゃん☆







一方、銀ちゃんはと言うと、、、↓
Img_6229やっぱりこの場所(^-^;

薪ストーブ前は銀ちゃんの特等席だよね(;´▽`A``




今日は陽が射して、いつもに増して暖かいせいなのか、、、↓
Img_6228足はなぜか片足だけこんな( ^ω^ )



手は、、、↓Img_6231こう(´,_ゝ`)プッ



上から見ると、、、↓
Img_6233こんな状態で寝ています( ´艸`)プププ





気持ち良くってこーなっちゃったー???

それとも欲張って座布団を2枚使いたいだけー???






Img_6236


Img_6240





今日は次女も銀ちゃんもあずきちゃんも、お陽さまのおかげで
ぽかぽか ・ まったりと過ごせた、一日なのでした(*´ェ`*)




さぁー、娘たち!!
明日から学校だー!!! 頑張ってくれよー(*゚▽゚)ノ

( ってか、銀のままも長女のお弁当作りの再開だー(;;;´Д`)  おまえが頑張れだし(;´д`)トホホ… )


                                          





                                                銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 朝・夕と♪ | トップページ | 青空だと… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝・夕と♪ | トップページ | 青空だと… »